Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

奈良トラ

2010-05-17 22:54:00 | イベント
RC Rock 2010 奈良トラ エンルートカップ 第1戦

当日、ROCK CRAWLING EXTREME(実車)も同時開催
普段なかなか、お目に掛かれない実車のクローリングを
生で見れて迫力満点です。



この車はこの時点でリアのシャフトが折れて3輪駆動に、
それでもガンガンいってましたね。

しかもドライバーはニコールさん(女性)、ご夫婦で参加です。
カッコイイ!!


実車はどのマシンもかっこいいです。


で、我々はRCでクローリング






奥様から毎年レア物のプレゼント(うらやましい)







ここまでが、同じグループの方々


リアのショックマウントが折れてしまいましたが、
堂々の走りを披露してくれたN氏


2セクでリンク抜けながらも完走、
さすがの走りで3位入賞のY氏
おめでとうございます。


いつも静かな闘志を燃やし、上位を目指しているBB氏
今回は、緊張しすぎ??



途中、ガチャピンが出走不能に・・・
急遽CCで参戦のT氏


一日中、お皿を廻し音楽を提供していただきました。
ありがとうございました。









チューバー型c-sLug すごいエンジンが載ってます。


c-sLug増殖中みたいです。


私はいつも通り、単なる酔っ払いでみなさんの邪魔ばっかり
ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

最後に、参加された皆様、エンルートさん、FRCの皆さま、
運営に係わった方々、お世話になりました!
おかげでとっても楽しい一日になりました。
ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっけん)
2010-05-18 12:42:59
お疲れ様でした!
いつ見ても必ず片手にはビール(笑)
今回はグループが違ったのでkoー1さんからのアドバイスがもらえず苦戦しましたよ~
またよろしくです!
返信する
Unknown (NUMBER5)
2010-05-18 14:00:38
RCTORAX MOAのシャフト、助かりました~。
ko-1さんが神様に見えました。

なんとか酔拳を伝授してもらわないと結果を残せそうに無いです。
次回は同じグループで回らせてもらいたいです。
有難うございました。
返信する
Unknown (T氏。。。)
2010-05-18 15:30:49
お疲れでした~~

静かな闘志・・・なんかカッチョイイ~ですネ^^

酔ってるKO-1さん見て、羨ましかったデス。
今度・飲み会でもして
思いっきりハシャギたいですネ^^

返信する
Unknown (オレンンジマン)
2010-05-18 16:02:32
お疲れ様でした
ずっとリンゴアメでも売ってるおっちゃんに見えてました
次回KCCコンペもアゲアゲでヨロシクです
返信する
Unknown (ぬまっち)
2010-05-18 22:07:58
お疲れ様でした!
ビールかプロポ以外に何か持ってましたっけ?ww

こんな感じで次回も宜しくです!!
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-18 22:40:07
まっけんさん お疲れ様でした!!
そんなに飲んでませんよ~
麦酒10本にチューハイ2本、あっNUMBER5さんから
差し入れが1本、それだけです。

私のアドバイスなんか聞いたらダメですよ。
飲め、打て、買え~~位しか言わないから。

こちらこそ、ヨロシクです。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-18 22:44:26
NUMBER5さん こんばんわ。

いつもみんなの邪魔ばかりなんで、たまには
役に立っとかないとネっ

酔拳習得はかなり厳しい修行が必要ですが、
大丈夫でしょうか(笑

ほんと一度は一緒に走らせたいですね!!
返信する
Unknown (てるちーん)
2010-05-18 22:46:00
おつかれさまでした。熱くなってきたので燃費がきつそうでしたねw

ガチャピン号、やっぱり前かき暴走車両にはセンターギアボに負担がかかり過ぎみたいです...

ミューの写真ありがとうございます。やっぱCCは男前に写りますねぇ。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-18 22:54:01
T氏。。。さん 乙でした!!

『静かな闘志』T氏。。。さんへの勝手な
イメージです。すいません。

酔ってました?ごめんなさい。

飲み会賛成ww
思いっきりハシャギましょう!!
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-18 22:57:58
オレンンジマンさん 
入賞オメデトウございま~っす。

売ってたのはチョコバナナですよ(笑

えっ次回も、この調子でいいの?
ホントに???
返信する

コメントを投稿