Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

電飾

2010-05-12 00:33:00 | WW2

夜チキに備えてワイルド・ウィリーにライト装着


前から


後ろから


ナナメ前


ナナメ後ろ


なぜか足あげポーズ



yoshiさんに頂いたアンダープレートも取り付けました。
(yoshiさん、有難うございました。)

これで夜チキもバッチリ?かも・・・

ちなみに世間ではこいつ Axial XR10 Kit が話題???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちん)
2010-05-12 06:34:28
かちあげマフラーとか細かいところも色々替わって増すねぇ。

XR-10ほっし~ぃ
返信する
Unknown (yoshi)
2010-05-12 07:18:32
モーター&ホイールが・・・
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-12 08:42:28
てるさん おはようございます。

かちあげマフラーにみえましたか?
多分バッテリーのコードの見間違えかと(笑

XR-10イイデスね、値段がチトお高いような。
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-12 08:49:48
yoshiさん おはようございます。

モーターはスポチュンにヒートシンク被せただけです。

ホイールはタイヤ(ジオランダー)と共にストック品の中から
出てきたんで、付けちゃいました。
返信する
Unknown (kuro6)
2010-05-12 12:59:09
WW2前輪もげてしまってるんですが…
ちょっと復活したくなってきました!

爆速かっとんでる。動画希望!!^^
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-12 15:34:53
kuro6さん ご無沙汰です。

WW2復活させましょう(^_-)-☆

爆速かっとんでる。動画ですか~
ちょっとハードルが高いですが
チャレンジしてみますね!
返信する
Unknown (ぬまっち)
2010-05-13 09:39:47
ビードロックカッチョ良いですね!
僕も何か欲しくなってきましたw
返信する
Unknown (kkmys)
2010-05-13 23:28:25
ぬまっちさん
ビードロックいいっしょ~

なんならアルミ 逝っとく?
返信する

コメントを投稿