カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

世田谷ボロ市2

2018-01-16 11:18:18 | ミニ旅

世田谷ボロ市は私も「アドマチ」を見てその気になったのですが
市の雰囲気を伝える写真を追加します。
会場の込み具合は、人波の間があいた瞬間を捉えていますので
この写真で見るとそうでもない風に見えますが
実際は長距離にわたってものすごい人です。

行くんじゃなかったとまで思った昨日でしたが、帰ってきてみると
今日までやっているので「又行こうか??」と思う好印象です。

行きませんけど。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2018-01-16 13:40:26
賑わっているとついつい覗きますね。
蚤の市じゃなくてボロ市なんですね。
戦後から続いているのでしょうか?
今でも処分する布類はボロといいます。
ボロは襤褸と変換しました。
難しい漢字です。とても書けません^^
エメさん (カメラぐらし)
2018-01-16 20:05:26
ボロと言う言葉はどうも九州弁じゃないみたいですね。
ここは相当歴史があるらしいです。

偶然の出会いでお話しした方は、お孫さんの着物を買ったと言っておられました。鮮やかな昔の着物もたくさんです。
私は珍しい柄のノリタケのお皿を買いました。

コメントを投稿