カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンが好きになった (yyyoshi)
2009-11-04 09:58:22
パンと花の関係がとてもいい感じ、おいしいと受け止められます、定年前はパンの関係の機械を販売していましたので、外形を見るだけで、おいしさがわかります。
返信する
yyyoshiさん (カメラぐらし)
2009-11-04 17:09:25
小鳥のyyyoshiさんお久しぶりです。

yyyoshiさんはパン焼き機械を取り扱っていらっしゃるんでしたね。最近のパンは種類が豊富で本当においしいです。
それを作る機械も又開発が進んでいるものと思います。不景気な中にもパン屋さんはとても増えているように思いますがいかがですか?
返信する

コメントを投稿