カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

かふぇほーるwith遊祝一周年

2009-05-15 21:23:15 | 雑貨





メニュー写真など撮らせていただいた
「かふぇ&ほーるwith遊」が開店一周年を迎え
記念イベントが開催されています。
手作りの手芸品やアクセサリー、パンやケーキなどの即売会です。
パンやケーキは午後には売り切れの盛況ぶりでした。
その他夜にはコンサートなども行われて
います。
17日(日)まで、詳細はこちらで

姉妹ブログ「デジカメ日記」 

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (chaco)
2009-05-16 23:54:48
二日間、いらして頂きましてありがとうございま
した。
いつもながら、きれいに撮れていますね。

お陰さまで、一年過ぎました!
のんびりとやれるかと思っていましたが、
常に進化していかないと、ダメですね。
返信する
Unknown (ぼん)
2009-05-17 09:09:22
あこがれの「カフェ&ホール」です。こういうお店をやりたいと思ったことがありましたが、断念。根性なしです。
お店、良いですね。
行って見たい。東京は遠い。
返信する
Unknown (ぼん)
2009-05-17 09:10:33
ひらがなでしたね、ごめんなさい。
返信する
chacoさん (カメラぐらし)
2009-05-17 11:00:39
一年あっという間でしたね。
いつ伺ってもchacoさんはあまりあくせくせず静かに冷静に振舞っていらっしゃるように見えますが、家事とお姑さんの介護とお店でどんなにか大変だろうと思います。
記念イベントでもお客さんの出入りがとても多くて盛況ですね。
あつかましく写真をいっぱい撮らせていただいてありがとうございました。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2009-05-17 11:05:22
ほんと、女性は一度はこういうお店の持ち主になってみたいと思うものですよね。

それは料理やコーヒーを人に出す行為は、すでに家族に対してやっている身近なことだから、どうせやるならこんな素敵な厨房で素敵なテーブルで・・・と夢を描きやすいからだと思います。

夢を実現するのはなかなか大変だと思いますが、chacoさんはだんなさんはじめ協力者も多いようで自分のペースを守っていらっしゃるように見えます。
返信する

コメントを投稿