カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

暑さにめげない薔薇

2009-07-26 19:24:20 | 花・植物





毎日暑いですね。
九州山口では大洪水のようで、お見舞い
申し上げます。

灼熱の中を自転車で飛び回っていたり
クーラーの中でパソコン作業をしたりの毎日です。
こんな暑い日でも咲いてる薔薇、アイスバーグや
花やさんのキャラメルアンティークを撮りました。
名前も見た目も涼をくれています。

 姉妹ブログ「デジカメ日記」 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな色に (seiko)
2009-07-28 06:50:31
すずしげな色合いのバラですね。
薄い黄色いほうが、
キャラメルアンティークでしょうか。
花びらがむっちりとして、
なかなか重厚な顔立ち。

こちらは今日も雨模様。
さわやかな色に気分が浄化されそうです。
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2009-07-30 00:04:55
そうそういえてます。むっちり。

そのむっちり感がなんとも言えず買いました。
もうドライに入っています。

こっちも天気なんだか変です。
すでに秋風のような。
返信する

コメントを投稿