カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦 THE END OF THE WORLD

2012-01-13 18:42:38 | 俊ちゃんのこと

 



この曲もスタンダードナンバーですね。
俊ちゃんが歌うとなんと透明で清潔な歌になるんでしょう。
ちょうど純白のレースのようです。
ファン歴30年のDOUBLE・Kさんがおっしゃるには
この曲は1994年発売、その年はJ事務所独立の年で
今まで歌ってきた自分の歌をアルバムにすることもできなかったそうで
仕方なくカバー曲を歌ってる。
しかしそんな時期だからこそ魂がこもった歌になっています。
独立前1年間はコンサートも禁止だったそうです。



姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (カメラぐらし)
2012-01-14 21:21:34
一日中ラジオ聞いてる。
ナンシーシナトラのthe end of the worldが流れた。
パーソナリティは課長島耕作の弘兼憲史さん。
かつてトシチャンはこの映画で主役を演じた。
スーツにボーダーのネクタイでサラリーマン役がとても素敵だった。
ゲストに呼んでくれないかなぁ。
リクエストしよ。
返信する
いいですねぇ~ (くらり)
2012-01-16 14:34:55
メロディーを聞きながらコメントを入れられるなんて、憎いねぇ~(笑)

ステキです。。。

やさしくて、穏やかな気分になれますよ。。。
何度も聞きたくなりますね。。。
とってもいい。。。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-01-16 15:58:33
いいでしょう?
こういう歌い方する人ってみんなしらなかったと思うんですよね。
返信する

コメントを投稿