カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

どりいむ・ぼっくす

2013-09-15 13:49:01 | 人物



イベント会場でバルーンを作ったりパフォーマンスで子供たちと会話をしたりして人気の「立教大学どりいむぼっくす」の人たち。
今年も子供たちの人気を集めお祭りのお別れ曲が流れる最後の最後まで活躍している姿が感動的でした。
多くの人を笑顔にさせる天使のような人たちだなと思います。

どりいむ・ぼっくすとは、以下ブログより
コミュニティ福祉学部・現代心理学部・観光学部・理学部・社会学部生により構成

どりぃむ・ぼっくす(通称どりぼ)はジャグリングやパントマイム、
バルーンアートなどのパフォーマンスや、
クラウンという不思議なキャラクターを生かして皆さんを不思議で楽しい世界へご案内する
ボランティア・パフォーマンスサークルです。

私たちは各種福祉施設
(高齢者施設・障害者施設・特別支援学校・児童自立支援施設・母子生活支援施設等)や、
立教大学新座キャンパス周辺の地域交流の場を中心に、
日ごろの練習の成果であるパフォーマンスを行っています。



ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿