カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

何気なく洗濯ばさみ

2009-07-31 22:36:18 | 雑貨



今日は秋かと思うような涼風の一日。
ゆれてる洗濯ばさみを眺めながら・・・・・。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源じいちゃん)
2009-08-01 11:00:08
水玉のリング?が綺麗、そしてステンレス製の洗濯ばさみが光っています。

何気ないものでも綺麗な写真にしてしまいますねー、お見事です。
返信する
源じいちゃん (カメラぎらし)
2009-08-02 18:31:20
ほんとになにげなくぜんぜん力をいれずに撮った写真なのに、意外と金属の感じが出ていたので好きな写真です。
返信する
プロの目 (seiko)
2009-08-05 02:22:30
>意外と金属の感じが出ていたので好きな写真です。


ただ単に、かわいいグッズだなあと眺めていたわたしですが、ほんと、金属感がきっちりくっきり出てますね。
そうか、プロの目はそこを視る。
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2009-08-05 22:05:24
ほわーんとした写真でもどこか一点だけ、カメラマンが訴えたいところは必ずぴかっと光っているものなんです。

これはそのようにあの一点を狙ったわけじゃなかったのに、一点がぴかっと光ってたのでいい!と思ったんです。自己流評価。
返信する

コメントを投稿