カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

東京タワー

2017-01-26 00:22:34 | ミニ旅

 

連日快晴の青空に東京タワーが良く合います。
のどに異常があり、東京タワーの下にある病院へ通っていますが
診察後に写真撮りながら帰ってくる楽しみよ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2017-01-26 08:25:32
東京タワーって、形も色も美しいですね。
数年前に行けたときは感動しました。
通院ですか、、寒い時期です。 お大事に☆
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-01-27 00:12:18
港区近辺に行くとどこからでも見える東京タワー、これが見えると「あ!東タワーだ」って叫んでしまうほどインパクトのある建物です。
通院はたいしたことではないのですが・・・・。
九州雪なんですね。
返信する

コメントを投稿