カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ミスタートム

2013-09-23 09:40:47 | 人物

知人宅のトム君、人見知りが激しくてお客があってもぜったい出てこないのよ・・・とおっしゃる。
そのトム君、わたしにはカメラ目線をくれる。
普段はもう少しやさしい目なのに・・・・・。

 

 

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線 (マッキー)
2013-09-23 21:00:31
ちゃんとカメラを見ていますねぇ。
ちょっとドキドキしている目ですが、がんばっています。
ミーヤンはこうはいきません。
すごく嫌がる。だから、目線は合わせないようにしてしまいます。
それにすごいアップですね。私も頑張ってみます。
返信する
マッキーさん (カメラぐらし)
2013-09-24 08:23:03
>ちょっとドキドキしている目ですが、がんばっています。

マッキーさんならではの観察です。
大きなカメラがめづらしかったのか怖いほど凝視したんですよ。
もっとやさしい雰囲気を撮ってあげたかったのに。
返信する
目線 (seiko)
2013-09-27 19:46:30
動物を被写体にして撮るのって、むつかしいですね。
うちのひこまるは、カメラを向けると、なかなか目線を合わせてくれません。

ミスタートム。
このタイトルがまた、言わせん。笑
返信する
Unknown (カメラぐらし)
2013-09-28 08:20:45
>なかなか目線を合わせてくれません

普通そんな動物が多いようですね。
この猫なぜかカメラを凝視するんですよね。
返信する

コメントを投稿