カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

カメラぐらし

2012-01-07 15:15:12 | ガラス



当ブログのサブタイトルは、「子供時代の夢を一眼レフで描きます」 と
なっていますので、原点に戻る写真を撮りました。
素材の提供はすべてお友達yokoさん。
心の中に描いてきた夢の世界が一致していて
まったく違う場所で同じレースのハンカチを買っていた
なんて事が最近わかりました。

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき。。。 (くらり)
2012-01-07 21:00:26
言葉がいりませんね。。。

とぉ~ってもステキで。。。

ステキな画像に溜息です。。。
返信する
Unknown (yoko)
2012-01-07 23:04:18
差し上げたレースがこんなに素敵な写真に!
レースのハンカチも同じものをねぇ。
今も延々と,若い頃の夢を見続けています。
でも、心強いです。
同じ夢を持っている友がいて。

返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2012-01-08 14:25:09
もともと白黒のみなのでモノクロモードで撮ってみました。
いかにふわっと動きのある置き方をするかで悩みました。
返信する
yokoさん (カメラぐらし)
2012-01-08 14:28:51
yokoさんにいただくものは既にその時点で被写体として
浮かびます。全て。

着るもの、この冬ほとんどyokoさんからのいただきもので
まかなっております。
そうそう、yokoさんとこにはもうひとり服をくださる方が待機しておられて、私に回ってくるんでしたね(笑)

yokoさんのくらしぶりを見て今年はいっそう同じ夢を
描けそうです。
返信する

コメントを投稿