カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

神田川

2017-04-09 20:25:23 | 花・植物

 

 

 

 

小さな石鹸カタカタ鳴った・・・・なんてもう古い!

神田川

それはそれは美しい東京のど真ん中を流れる川ですからね!

この川のほとりにある施設で8年間も働かせてもらって
来たのにこの景色しらなかった私。

同僚で地元民のyukoちゃん、owadさん、早く教えてよね!

写真撮ってたら散歩中のowadさんから声かけられた。

地元ですものね。

4月8日撮影、下高井戸、八幡橋付近で。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも見事。 (seiko)
2017-04-15 13:47:45
いつもは、iPhoneの小さなが目でお邪魔するのですが、今日は時間があったので、久しぶりにパソコンでみなさんのブログにお邪魔をしてみました。
さくらの写真がほんとうに美しい。
どれもステキ、見事、圧巻です。
さくらはなびらの一枚一枚の表情が楽しめました。
返信する
あら、失礼。 (seiko)
2017-04-15 13:49:16
が目→画面の間違いです。
ごめんなさい。
返信する
seiko さん (カメラぐらし)
2017-04-15 20:56:30
seikoさん、ありがとうございました。
先月の入院回復後(大した病気ではなかったんですが)のはらいせに、今年は開花期も長く精力的に撮り続けているところです。
返信する

コメントを投稿