カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦・中野サンプラザ

2015-10-18 23:16:31 | 俊ちゃんのこと



10月16日(金)田原俊彦コンサートに行ってきました。

当日は5時まで仕事、バスに乗って日常的に平常心で会場につきましたが
始まったらもう別世界、哀愁でいとも、君はばらばらも、ごめんよ涙も、
抱きしめてTONIGHTも、シンデレラもひまわりも、チャールストンも恋はDOも
みんなみんな大好きで胸が詰まるほど!
素敵すぎて楽しすぎて泣く(?)私の人生のなかで無比な時間。
いつものことながら衣装が素敵!カジュアルなチェックの上下にオレンジシャツ
は季節感いっぱい。
そしてマイケル風な真っ白に銀ラメがちりばめられた短いジャケットに黒パンツ。
いずれもハイセンスでこれが見られるだけでもライブがやめられない。

この模様はテレビで放送されるのでぜひ見てほしいです。
CSテレビ歌謡ポップチャンネル
11月23日(月)午後10:~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2015-10-19 09:08:34
最高に素敵な時間を過ごせましたね。
素敵な時間は永遠に宝物です☆
思い出すだけでも涙出そうになりますね。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2015-10-19 19:16:56
エメさん、ありがとうございます。

今回が一番良かったって毎回言い続けているのは、単に私が前回を忘れてしまっているからだろうと思っていましたが、都志見隆さん(ごめんよ涙の作曲者)の目から見ても進化していることが書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/studio385jp

今回マイケル風衣装でのチャールストンは絶品でしたよ。
LIVEの模様は歌謡ポップチャンネルでぜひぜひ見てくださいね。
返信する

コメントを投稿