カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ビーズアクセサリー

2013-05-23 12:39:50 | 雑貨

ビーズ教室に通っているゆうこちゃんに最近作ってもらった指輪
気軽につかえてて美しいから普段つけているだけで楽しくなる。

 

 

 

杉並区役所ロビー「銀の手」で売ってたビーズの国旗ブローチ。
フランスとアメリカがあるのに日本がなかったので手持ちのバッジを加えて。

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (Kiyo)
2013-05-23 14:11:19
ビーズアクセサリー作り、私も一時期めっちゃハマってて色んなの作ってたっけなぁ。
手作りの品は愛着が沸きますよね♪
kiyoちゃん (カメラぐらし)
2013-05-24 00:24:18
ビーズやったことあるの?
石がきれいだから出来栄えが良くてみんなはまるみたいね。
これ教えてる先生が特別センスが良くてね、おけいこ風景だけはしがみついてみているんですが、自分で作る時間がなくて・・・。

25日の件、facebookにメッセージ出しました。

コメントを投稿