カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

水森亜土

2009-07-04 10:43:16 | 雑貨



私が少女時代からほぼ同時進行で活躍の
画家水森亜土さん、70才くらいじゃないかと
思われるが、まだこんなに可愛い絵を描いて
いま又人気爆発中!
可愛いものは時代を問わないんですね。

ソニープラザのTシャツ売り場に夢中です。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-07-04 15:37:00
かわいい!

今の女子高生達にも「アドちゃん」と言われてるのがすごいですよね^^

じぶんの生徒ちゃん達もグッズいっぱい持ってます♪
返信する
Unknown (ぼん)
2009-07-04 21:20:25
私も大好きでした。便箋や封筒、ノートなどなど、いっぱい買いました。
何かの番組で、硝子の衝立に両手で左右対称にマンガをかかれたことがあります。TVの前で深く感動した事が昨日の事のように思い出されます。
今また人気なんですね。嬉しいですね。
返信する
Unknown (源じいちゃん)
2009-07-05 06:56:47
僕も「ボン」さん同じことを思い出しました。

まだまだ活躍されているのですね、あの舌足らずの声が懐かしいです。

女の子の夢は幾つになっても変わらないんですね。
返信する
ユミちゃん (カメラぐらし)
2009-07-05 17:59:45
亜土さんのキャラクターはバレリーナスタイルだもんね。
ソニープラザ、いつも見てるけどどんどんなくなるよ。
昨日1枚買ったのであげるね。
返信する
ぼんへ ()
2009-07-05 18:01:37
>硝子の衝立に両手で左右対称にマンガをかかれたこ>とがあります。TVの前で深く感動した事が昨日の>事のように思い出されます。

それ、私も見ました。
今又とても人気なんですよ。
可愛いものは、いくつになってもかわいいと感じるもんね。
まだ私も「かわいー!!」と思ったから大丈夫?
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2009-07-05 18:02:49
ご存知でしたか?
舌足らずなところも含めて天才ですね。
返信する

コメントを投稿