カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

2月写真教室お休みのお知らせ

2020-02-02 22:53:34 | 写真教室

2月5日(水)の写真教室は体調不良につきお休みさせていただきます。
光が明るくなってきているので楽しみにしていましたが
風邪が長引き準備をすることが難しくなりました。
3月には開催できることを願っています。よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2020-02-03 12:38:51
こんにちは。

2月の写真教室、お休みは残念ですが、
どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

3月にはお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (マッキー)
2020-02-03 12:49:59
風邪の具合はいかがですか?
写真教室の件、了解しました。
お大事になさってください。
私は、今、パソコンが古いままなので、ガラケーが頼りです。
あとは、このタブレットです(笑)
返信する
麻さん (カメラぐらし)
2020-02-03 13:36:49
やっと暖かい日がやってきているのに残念です。
またよろしくお願いします。
返信する
マッキーさん (カメラぐらし)
2020-02-03 13:39:17
まっきーさん、パソコンメールができない状態なのに皆さんへの連絡をお願いしようと思っていました。
皆さんここを見てくださっていると思いますが、inoueさんやyamazakiさんなどへの電話連絡お願いできますか?よろしくお願いします。
返信する
神崎先生へ (のんのん)
2020-02-03 15:21:25
具合はいかがですか?
三月の写真教室にはお元気なお顔に
お会いできますように・・
お大事になさってください。

お辛いと思いますので
コメントのお返事は不要です。
返信する
こんにちは (エメ)
2020-02-04 15:30:44
風邪が続いてらしたのですね。
お見舞い申し上げます。
温かい飲み物と暖かいお部屋でゆっくり休まれて、お大事になさってください。
返信する
Unknown (レイコ)
2020-02-05 07:04:06
メールが何故か行かないので、こちらで失礼します。
風邪お大事になさってください。
3月の教室楽しみにしております。
返信する
ありがとうございました。 (カメラぐらし)
2020-02-11 16:24:47
みなさまご心配をおかけしまして、コメントありがとうございました。
おかげさまでようやく復帰できたようです。
また少しづつ始動しますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿