カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

思い出の新宿御苑2003

2015-04-15 21:01:08 | ガラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2003年撮影ですが、当時一眼もまだ持っておらず、夫の持ち合わせのコンパクトデジカメで撮っていました。
当時からカメラの性能が今とほとんど変わらず良かったんだなぁ・・・としみじみ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2015-04-17 10:40:13
圧巻の桜ですね。
こちら八重桜はほぼ散ってしまいました。
GWの頃は日差しも強くなってくるので葉桜の下が気持ちいいです。
藤も見ごろを迎えました。
今週土、日、はフリマに参加です。ハウスの中でかなり暑そうです苺フェア協賛^^
返信する
エメさん (さくら)
2015-04-18 10:21:46
こちらの八重桜は今日明日が最終かと思います。
今年はあっけなくて雨風が多くて寒くて不順な日が多かったです。
ハウスでフリマで苺ですか。
私の好きなティストがいっぱい詰まっていそうなイベント。

返信する

コメントを投稿