みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

カイト君の幸せ便り☆

2010年02月04日 | カイト
今日はカイト君の里親様ちょちママさんからのお写真とメイルの一部を紹介いたしますね。
カイト君相変わらず元気そうです。

               

カイトは、結構早足で歩きますが、走る様子を見たことがありませんでした。
ところが、先日夕食前の散歩をしているとき「さぁ、カイト、お散歩が終わったらご飯だよ」
と話しかけたところカイトが走ったんです!!それ以来「カイト、ご飯だよ!」と言うと走ります。
というわけで「ご飯!」というコマンドで走る珍しい犬になってしまいました ポリポリ (・・*)ゞ
食いしん坊のカイトらしいですよね。




               

ちょちママさんありがとうございました。
そう、カイト君は我が家に8ヶ月も居ましたが走る姿は一度も見たことありませんでした。
早足でチョコチョコ歩くだけで、私も この子は走らない子なんだ・・・・
と思っていたのです。でも膝が特に悪い訳でもなかったのでそんなに気にしていませんでした。
カイト君が走ったと聞いた時、驚いたのもありますが何だか嬉しくなって涙がこぼれてしまいました。
ママさんとの家族の絆がカイトの心の扉を開いた様な・・・そんな気がしてなりません。
猫のだーく君とも仲良しで2匹で走り回ったりしているそうですよ!
カイト君、本当に幸せなんだね。良かったね。

カイト君のような幸せを一頭でも多くの子が味わう事が出来ますように・・・

リンリンちゃんも頑張ろうねーー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たくさんの人に読んでいだけるときっと保護犬達のご縁も近くなることでしょう。
今日も応援のワンクリックお願いします!

リンリンを殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめこか)
2010-02-05 11:16:14
先日の里親会はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

やっとみずママさんにお会いできました~!
なかなかお会いできなくて、、、
嬉しかったです。

リンリンもかわいいお目目のいい子でした。
フレディともどもいいご縁があるように!

またランチでもご一緒してくださいね!
Unknown (パレアナ)
2010-02-06 11:38:19
はじめまして。
先月からずっとりんりんちゃんが気になってブログ見させていただいています。
9歳のひとり娘のナナ(G・シェパード)の妹を検討しています。
14日に「しっぽのなかま」の譲渡会に家族と行く予定なのですが、りんりんちゃんも気になるし・・・と迷っています。
人見知り犬見しりする娘ですが、攻撃性はありません。
ワンちゃんの中には大型犬が苦手な子がいますが、りんりんちゃんはどうですか?
あめこかさんへ (みずママ)
2010-02-07 02:14:28
先日はお疲れ様でした。同じお散歩隊でもお会いする事がありませんでしたので私もとても嬉しかったです。フレディ君とてもチャーミングでした。
みんなに良いご縁がありますように。
今後ともよろしくお願いします。
パレアナさんへ (みずママ)
2010-02-07 02:19:34
はじめまして!書き込みありがとうございます。リンリンちゃんを気にとめてくださりありがとうございます。リンリンちゃんは小型犬でも大型犬でも上手にご挨拶が出来ますよ。アクティブに遊ぶタイプではなく、落ち着いていていつも人の側にそっと寄ってくるタイプの子です。ご検討くださる場合は会の里親希望アンケートフォームからお申し込みください。後日コーディネータスタッフからメイルで連絡がございます。
Unknown (ぴぴら)
2010-02-08 12:11:50
カイトくん、本当に今が幸せなんだなぁと思える里親さんからのお便り。
嬉しくて涙が出てしまいました。
シニアだって、まだまだ元気!
りんりんちゃん、柴らしからぬおっとりお顔。
ビリー君と並んで寝る姿も本当にかわいいですねー
とびっきりの幸せを掴むまで
みずママのところで穏やかに過ごしてね!
みずママさま、リンリンちゃん (パレアナ)
2010-02-09 01:57:38
今日、里親希望アンケートを送りました!
早く連絡が来て会えるのを、オトウサンもお兄ちゃんたちも楽しみにしています!
ナナ姉さん(オバチャンですが)は声はでかいが大人しく優しく賢い小ぶりのシェパードです。
何も知らずにグ~スカいびきをかいて寝ていますが、仲良し姉妹になってくれたら嬉しいな~♪

コメントを投稿