みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

プール中止〜夏のプレゼント

2017年08月16日 | 日常
今日は楽しみにしていた児童館での乳幼児プールが雨で中止になりガックシ。
、、しかし、乳幼児プールって、、
ありんこは首は座ったものの、お座りはまだ出来ない。
そんな子がプール? いいのか?
児童館の先生が、ありんこちゃんもいらっしゃーーいって。
だから一応その気になっているのだが。
ベビーの水着もなかなかありんこサイズはないのよね。
そりゃそーだ、プールやる子ってのはもう少し月齢たってからでしょねー。
しかし、オムツ型水着ってのがあるんですよ。オドロキ。
買ってみたけど、、なぁーんだ内側にオムツのようなギャザーがあるだけで
あまり意味ないと思うのは私だけだろうか?そもそもそんなに期待するものではないようです。
そしてイマイチどんなプールになるのかわからん、保護者がずっと抱っこしてなきゃなのに。
足だけパシャパシャするとか?、、うーん、やはり想像できなーーい。
次回のプールリポートお楽しみに!(誰も楽しみになんぞしてないか。笑)

そんなありんこ、ちょっと早すぎやしないか?
人見知り始まりました〜〜!

あらー、ニコニコして、、とよそ様が抱っこなんかしたもんなら
たちまち

はいこんな感じですー。
最近は仕事場にも同行する事が増えてきてイケるなぁー思っていましたが
現在はただのご迷惑になってしまいました。



さて、夏のプレゼントいただきました。
アロマ大好き!!
って事でアロマミスト!

うわー、色々あるー!嬉しい!!
毎日、我が家は戦場になってますからね、アロマなんてそんな余裕ありませんでした。
でもね、やっぱり気持ちにも癒しが必要よねーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿