みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

お久しぶりブログ そして里親会

2018年02月16日 | ALMA
「今年もよろしくーー!」したら
もう、「ごぶさたしてますー」かよ!


本当にヤル気あるんだろうか?

みなさまごきげんよう。
本当にね言い訳と違くて、毎日追われるばかりでどーしよーもない。
そんなブログに読みに来てくださってありがとうございます。
久々にアルマのスタッフさんのブログを見ると、、
おおっ!もう私のわからないお顔ワンsたちがいっぱいで。
ふと明日は里親会だそーな。
応援くらいしなくっちゃという事で。(相変わらず前置き長い、、)

参加犬です。

浅草エリールさんですよ。
お近くの方、そうでない方もこの可愛い子たちに会いに来てください。


さて、何でそんなに毎日余裕がないかって、、?

それはね、我が家のありんこが、、つかまって立つようになったのですわ。
あ、10ヶ月の現在つかまり立ちは遅い方ですってよ。
相変わらずご飯以外はゆっくり成長のありんこ
つかまり立ちするも、ハイハイ出来ないままでしたので
足の筋肉無し→膝ガクガク→転倒

はい、こんなんです。
よって全く目が離せなくなってしまいました。
家中を追いかけるばかり。老母はヘトヘトというわけです。

とりあえずニット帽かぶせとこってことで。

おーーい、どこまで行くんだーー!
で、何処でもつかまって得意げに立つのですがたいていは転倒。

あーーー、怖っ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします! | トップ | 里親希望者さまをお断りする... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ALMA」カテゴリの最新記事