みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ほねほねタイム

2010年06月07日 | リョウマ
リョウマ君はガム大好き!歯が丈夫なので夢中でガジガジ。
ビリー君は歯があまりありませんし、残っている歯も弱いのでガムは苦手。
でもリョウマ君の美味しそうに食べている姿が気になってしかたありません。

「なんか美味しそうだなーーー」


「やっぱガムはミルク味だゼ!ガジガジ」

暫くこうしてリョウマ君のほねほねタイムが終わると、喉が渇くのかお水を飲みに
その場を後にしました。その空きにガムが気になってずっと観察していたビリー君がやってきて

「リョウマ君がいないうちに、ちょっと失礼」
普段ガムなんて見向きもしないのに、相当気になっていたんだね。
そのまま隣りのお部屋に持って行ってしまいました。

「どれどれ・・・んんっ!かたいな。」


「ダメだ。ボクにはかたすぎるよーー悔!!」
ビリー君にはソフトタイプのものをあげているのですが、自分のものより
人(他犬)のものが気になるのですね。人間の子供と同じ!だね!笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たくさんの方に見ていただけますようにランキングに参加しています。
今日も応援のワンクリックをお願いします!!

リョウマ君を殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿