みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

早朝お散歩&ご支援報告!

2009年07月18日 | カイト
                 「ビリー君、カイト君、おはよう~!」

ああーー、ネムネム、って私。これ朝の5時ですよーー。ふぁーっ。
これ2日くらい前の写真なんですが、スッゴイ暑くなるっていうんで
気温が上がらないうちにお散歩に出かけました。



「もうーー、仮ママさん早く歩いてよ~~!」
はいはい・・・汗。


この日はいつもより早めに休憩・・(あ、私がね。)
「もう休憩かよーー!」
まあ、そんな事言わないでさぁ、たまには小鳥さんの声でもきいてごらんよーー

・・とベンチで寝そうなワタクシ・・・


「ママさん、ボクはこのくらいゆっくりペースが丁度いいよ。」
なあんて言ってくれているのかな、その笑顔。
まあ、君達はふたりともシニアなんだから、ゆったり行きましょうよ~!

さて、以前にフードのご支援連絡を頂いていた区内のK様から直接ご支援物資を
取りに伺わせていただきました。

フードの他にたくさんのタオル、タオルケット!
CATNAPには保護当時皮膚の状態が良くない子もたくさんいます。
コマメなシャンプーが必要な子達には有難いですね。
K様、ありがとうございました。

あ、写真のベッドはこのとおり、カイト君が入ったまま動きません。
よほど気に入ってしまったのかな。これはカイト君にいただきますね。

いつもたくさんの方々の温かいお気持ち、ご支援で本当に助かっています。
本当にありがとうございます。
カイト君、皆さんのお気持ちを大事に幸せさん探して行こうねーー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

カイト君を殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
  優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿