みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ネタは何にもないけれど・・

2014年03月27日 | 保護犬
おはようございます。お庭の梅の木にヒヨドリさんを発見!



昨日のれいちゃん、うちにあったダックス用のお洋服を着せてみたけれど
ちょっと脇が大きかったようです。

ビリー君と一緒に夕寝しておりました。



この後前脚が脱げちゃった。

リポートになるようなことは何もないけれど・・・
れいちゃんが居る間は出来るだけ更新せねばっ!!

そう、多くの人の目に留まることがご縁につながるかもしれないのだ!!

。。って、そういえばれいちゃんって茨城センターから出て来て結構経つわよね。
去年の夏にセンターから出てきたんだよね。
すっごくいい子なのでご縁あるよきっと!がんばろねーー。


今朝のれいちゃん。 はっぴーさんが持たせてくれたお洋服にお着替えしました。


しっかりカメラ目線。


見つめる・・


おトイレしてたって 見つめる。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


れいちゃんは里親様募集中です!
預かり日記はこちら「Be Happy!~幸せになるために~」
れいちゃんのプロフィール
************************************

ティアハイムでは毎週オープンシェルターを開催しています。
詳細はこちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿