みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

「路地裏しっぽ診療所」新連載スタート!

2013年10月02日 | マーヤ

マーヤちゃんが大事そうに持っているのは9月26日発売のCookieです。
お恥ずかしながら漫画という物に殆ど触れてこなかった私はコマの読む順番すら分からない程なんです。
そんな私が何故かって??
斉藤倫先生の「路地裏しっぽ診療所」の連載がスタートしたからです!!
保護活動を題材にした漫画らしいのですが登場してくるワンコがウエスティで
ニコちゃんやヴァイス(よっしー)の写真を参考にして下さったそうなのです。

そんな・・そりゃ買って読んでみたいじゃない!!
という訳で次回の連載がとーーっても楽しみ!
次回は11月なんだそうな。

あーーヴァイス可愛い!!

さて今日のマーヤちゃん。
マイペースでお昼寝?? 

さっきミニ運動会でクルクルまわっていたからちょっとクールダウンkな。
しかし、ポメさんはよく回りますな。

マーヤちゃんのお口のお話をちょっと。
歯の状態があまりよろしくない。 お口がちょっと臭いのです。
歯自体はまだ丈夫でちゃんと生えていてカリカリフードもちゃんと噛めます。
歯石がたくさんなので無麻酔歯石除去を受けてみたいと考えています。
多分だいぶ変わるでしょうね。


マーヤちゃんにも家族が出来ますように。。
マーヤちゃんのプロフィールはこちら
ご応募は「譲渡に関してのお願い」をよくお読みくださりご理解頂いたうえで
アンケートフォームよりご応募ください。
よろしくお願いします!
******************************************


同じくMix♀みすずちゃんも応援しています!!
預かり日記があります!!
「夢のかけ橋~福くん&みすずちゃん」
みすずちゃんのプロフィールはこちら

たくさん方に見て頂けるようにランキングに参加しています。
応援のポチッ。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村