みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

お土産ありがとう!

2010年01月21日 | リンリン
先日、トリミングでお世話になっている横浜のMさんがいらしてくれました。
我が家でお預かりしたカイト君は本当にお世話になったんですよ。
その後、MさんはCATNAPからカコさんがお預かりしていたトイプーのチックル君を迎えてくださいました。
以前も紹介しましたが、チックル君とカイト君は同じ2008年12月25日にセンターから引き
出されたワンコどおしなのです。
 
左 チックル君    右 カイト君

カイト君は我が家でお預かりし(今ではママと幸せに暮らしています)チックル君は
Mさんの家の子になるなんて・・・。
何度考えてもご縁って・・・ホントご縁なんだなっって思います。

さあ、思い出し気分はこのくらいにして、

Mさん、リンリンちゃんにってお土産にオヤツをくださいましたよ。
 
アレルギーを起こし難いラムのビスケットや、国産ササミ、カンガルーのジャーキーです。



あらあら、リンリンちゃんオヤツを目の前におすまし出来るようになたですかーー!!
これも進歩、進歩!!  少しずつ食べましょうね。
今月はMさんの所にトリミングに行きましょう、チックル君にも会いたいしね。

            

今日のリンリンメニュー



発芽玄米、アマランサス、キャベツ、ニンジン、レンコン、しめじ、
ひじき、生姜、おから、黒豆きなこ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たくさんの人に読んでいだけるときっとリンリンのご縁も近くなることでしょう。
今日も応援のワンクリックお願いします!
リンリンを殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。