みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ご支援フードありがとうございました!

2009年05月21日 | カイト
                 もう!!記念撮影しょうと思ったのに~!

カイト君、箱とかバッグとかの中に入るのが好きなんです。
開けたばかりのダンボールの中で早速お昼寝~

CATNAP卒業生の黒柴りゅう君(旧ルパン君)の里親様からカイト君のアレルギーに
ナチュラルバランスのアレルギー対応フード  
「ウルトラプレミアム スイートポテト&フィッシュ」を頂きました。
丁度そろそろラムライスからお魚に切り替えようと思っていたのでグッドタイミングでした。
それからアレルギーっ子で安心して食べられる馬肉のオヤツまで一緒にいただきました。
本当にありがとうございます!!

りゅう君といえば、私がビリー君を譲渡してすぐ世田谷の協力病院をたずねて
行ったらちょうど病院滞在中のりゅう君がお散歩している時でした。
りゅう君を触らせてもらいました。
ガリガリの身体に、ひどい脱毛だったのを覚えています。
里親様から最近のりゅう君のお写真も頂戴しましたので紹介いたします。




素晴らしい黒柴りゅう君ですね!
最近はメタボが気になりお散歩でカロリー消費なさってるんですって!

幸せそうなりゅう君、 I様このたびはどうもありがとうございました!
カイト君も頑張ってお肌ツルツルパピヨンになります!

今日のシャンプー後。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たくさんの方に読んでいただけますように・・。
お風呂あがりフワフワサラサラのカイト君!応援のワンクリックよろしくお願いします!

カイト君を殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
  優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。