みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ありがとうございました!

2009年01月23日 | あみ
先日、会に支援されたパピー用フウドをいただきました。
名古屋市H様、本当にありがとうございました!!
フウドは他の保護犬達にも分配し、有難く頂戴いたします。


「うわ~っ、すごいわね~!」

あみちゃん、応援してくれる方がたくさんいらっしゃるんだね。
とっても有難いね!! 絶対に幸せにならなきゃね。


「どうもありがとうございました!」

一頭の犬を救うのには心あるたくさんの方の命のリレーによって行われます。
そしてこうしてご支援などで保護犬達を応援してくださる方々にも支えられ
あみちゃんは日々元気に成長しています。
今この子が生きているのはこうした皆様のお力のお陰です。
改めて感謝の気持ちをこの場でお伝えしたいと思います。

・・・っと、まだまだご縁に繋げるまで仮母頑張ります!


あみちゃんを殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
  優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。



コメント

オモシロショット

2009年01月23日 | あみ
実家の祖母は犬が大好きな90歳のおばあさん、ビリー君&あみちゃんが遊びに行くと
とても喜こぶんです
でもおばあさん、ワンs がお昼寝していると「何かお布団を掛けてあげなくっちゃ!」
とワンs の上に毛布やタオルケットを掛けるんです。
その光景がカナリ笑えるものでして。
以前も・・・

ビリー君&当時お預かりしていたはなちゃん(旧きらら)。
どうです?大人しくそのまま寝んねしているワンs 結構笑えますでしょ。

おばあさん、今日はあみちゃんにも毛布を掛けていました。

「何よこれ・・・」

「重たくてイヤだわぁ~~」  スタスタ

「付いてくるのよぉ~~~」前進、バックを繰り返すあみちゃん。

「仮ママさ~ん、取ってぇ~~泣

実家の母はあみちゃんの真顔に笑いながらシャッターを押していました。

困ったあみちゃんのお顔も可愛いっ  ですね。(本犬は必死の様でした。)


あみちゃんを殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
  優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。














コメント (2)