いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

朝霞ジャズ海 ありがとうございました!

2021年11月03日 | Weblog



足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
今日は、懐かしいダンスナンバーのリクエストがあり
ドラムレスでしたが越阪部さんはエレベで頑張ってくれていました。
そしてお姉様方のキレッキレノリノリの
無言の応援で
(こればっかりはゴメンなさい!感染防止対策です!!踊りたい歌いたいですよねー!
ご協力本当にありがとうございます!)
盛り上がりましたです!!
本当だったら踊って懐かしいあの頃を思い出しますきっと。

私自身も20代の頃はコーラスグループで
ソウルミュージックを踊り歌いましたから
その頃を思い出して急に懐かしくなりました。
今はひとりで歌っていますのでね、
おーいみんなー、またやろうぜーぃと、
思わず言いたくなってしまいますなこれ。


いろんな時代のいろんなジャンルの音楽
それぞれに思い出、思い入れがありますよね。
今日は皆さんでそんな気持ちになりながら楽しめたのではないかなと思います!

また今月は海さんで20日土曜日に夜のライブがあります。どうぞお忘れなく。
是非いらしてください。
お待ちしています!

20(土)朝霞「Jazz喫茶 海」
朝霞市栄町3-7-43
048-468-4048
18:30~
2200円(飲食別)
Pf 水岡のぶゆき
Bass 越阪部智彦
Vo CAMARU&G SHUNSUKE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿