いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

野沢 喫茶LBJ ご無沙汰でございましたありがとう!

2021年11月02日 | Weblog


LBJでのライブ久々でございました。
前回は中止でしたので本当に間が空いてしまいましたが
我々を覚えていてくださって足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。



いつになくこの小さなシンガーも緊張気味でしたのは
この日は幼稚園の副園長先生が
お歌を聞きに来てくださったのでね。
頑張って新曲披露出来て良かったね。


また日々を頑張って励んでいきます。
どうかまた応援よろしくお願いします!


ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿