いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

韻毎来譜ライブ盛り上げてくださってありがとう

2022年06月11日 | Weblog


またまた紹介してしまいましょうお気に入り着物
「米沢木綿紋KIPPEめんこっとんダイヤ」です!
この光沢感は紋様織りのために陰影が出ているのです!こんな木綿着物ありますかという感じで衝撃を受けた令和の木綿着物です。
帯はよく見えませんが型染本麻の半幅帯です。

お越しくださった皆様ありがとうございました!何と今回はほぼ満席!!
なかなか集客出来ずその中お店にも大変良くしていただきまして今まで続けて来れましたわけです。常連様はこの御来場の様をみて驚かれていた方もいらっしゃいましたが、こうしてたくさんお店に来ていただくこと次回もその次もそうしたいですね。本当に皆様ありがとう
盛り上がるというのは今更大変良いものですね。演奏者もそしてきっとお客様も。
もちろんスタッフの皆様も。スタッフ様方はミュージシャンですから大変細やかなサポート本当に感謝しています。いつも気持ちよく演奏させていただけるというのは実はとても大切な要素でもあるのですよ。その様な意味でもこちらは本当に素晴らしいライブハウスと思います!奥沢6丁目です。最寄りは自由が丘!
どうか皆様今後とも是非お立ち寄りくださいませ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿