いや、じめっとしても困る

夏は嫌いだ。雨降ろうが何しようが暑いから。早く秋になっちゃおう(´д`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


暑い

暑いと、活動出来なくなるタイプなもんで、1回休みorz
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


あっ

あ…

あ、あぅん…

あ、あっあっ!

あぁ…あ、あ…あぅ…あ…

あ…あっ…く…あ、あっ…あ…

あん、あ…あ…あう、あっ!あ…

あっあっあっ!あ、あ、ああ、ああああぅ!

あふぅ…あ、あ…あ、ぅ…あ、あ…あっあっあっあっあぁっ!ああああああ!!!

あー…あー…

あ…










暑いんじゃボケぇええっ(*`д´) !!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・)

なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。
もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこれ観た人は「ああ、主役はアスランってやつだな」と思うよな(良いことだ(´_ゝ`)

では、今回はアスランメインで突っ込む(・3・)

ところで、なぜ、アスランはレジェンドを貰える予定だったのかな?
デスティニーは最初からシン専用らしく、シルエットで賄ってた火力を単独で強化。出力も向上され、機体の限界を超えてきたシン(え!?そーだっけ?)の新しい力。
で、もう1台のレジェンド。名前がだせぇ(´_ゝ`)
こちらは初期の想定ではアスランがパイロット。これは何故?
議長としては「駒」とした働きを期待しているらしいですが、これまでの活躍からは、最初から無いはず。大した戦果も上げておらず、折角あげた「剣」もとっとと大破。アスランに何を期待している?

後にくる「レイの報告」が、もしも予定外のもので無いのなら(わかりにくい?)
だから、レイがギルに「アスランはダメぽですよ」という報告をするのが、議長の命令で監視している結果じゃないのなら、この「レジェンドはアスランに」という台詞自体、最初からおかしい。
なんで、レイの報告を待ってからアスランを呼ばない?そこでレジェンドあげるか、拘束するか出来たはず。

「やはりダメかな、アスランは」

だから、私は逆だと思う。議長は、最初から、アスランにレジェンドを使わせるつもりは無かった。
これが「駒としてダメ」という意味ではなく「ザフトの英雄としてダメ」という意味だと思う。
駒としては、アスランはこれからもしっかり働いてくれる筈。
アスランが軍を脱走したのは、というか、ミーアがレイと議長の会話を聞けたことすら、議長の狙いだったと思う。
議長の方が、1枚も2枚も5枚も6枚も上手だというのが、私の予想ヾ(´ε`*)ゝ

あと、アスランメインだと、ガンダムエースに連載中の久織ちまきさん著「THE EDGE」が良いです。
今月号はミス・コニールの話と、ハイネが来る話、ロゴスの話でしたが、これがもう良い!ヽ(´▽`)/
かなり話がわかりやすいです。絶対お勧め。単行本も出てます。

で、アスラン脱走ですが、やはり脱走自体が議長の想定だと思われる。
だって、ザフト兵が間抜けなんだもん。抵抗すれば射殺なんでしょ?それにしては突っ込みが甘い。
レイも、わざとグフの格納庫で追い詰めたと思われる。脱走させて、追撃…シンに追わせる為に(その証拠に、レイはすぐ隣のグフに乗り込まない

こう考えると、今回の脚本って凄い良いです。あくまで、こー深読みするとですけど(´_ゝ`)

議長の、アークエンジェルを討つ理由…正論で凄いなぁ。これ考えられなかったよ。
そーだよ、なんでAA組はどっちもを敵に回して戦ったんだろう?と、世間は思うよな。
自分達が正義だと主張するわけでもなく、どっちにも戦いを辞めて欲しいから戦う…無理、わかり合えるわけないよ。

この戦争、お互いの思いや主張の違いではなく「種族が違うから」なんだもん。

ナチュラルはコーディネーターの作られた能力に嫉妬し、コーディネーターはナチュラルを見下してる。
これが無くなるには、全員コーディネーター化、もしくはコーディネーターをナチュラルに戻す。
それが無理なら、やはりどちらかを全滅させないと終わらない。
しかし、結局コーディネーターにはなれるわけで、生き残るのはコーディネーターだと思うなぁ。

ナチュラルでブルーコスモスなのは、ただ単に「コーディネーターで能力が思うように出る自信が無い」からなんじゃないの?
やはり、人の中に「人より優れたい」という想いが無くならない限り、この戦争は終わらない。
力のあるキラには、力の無い人の気持ちなどわからない。でも、力があるからこそ、持て余す力を持つことの意味はわかる。

脚本がグダグダなら、深読みするしか無いじゃないか!┐('~`;)┌

ミーアがアスランのところに行きましたが、あれはアスランが議長から見捨てられると「アスランの婚約者としてのラクス」の演技に支障が出るから?
ところで、黒髪の女の子のレコーディングかオーディションのカットがありましたが、あれミーア?
これさ「ラクスに似てない」のに採用されたっぽくない?なんで?歌唱力?

ミーアは逃げなかったわけですが、アスランの言うことは聞いてしまった。
役割を演じることで、アスランを守ろうと、少くなくとも、それで自分はラクスで居られると思った。
これからどーするんだろうね?本物のラクスを殺すか、演技を止めるか?
私はミーアの方が好きなので、演技を止めても議長に殺されるのは勘弁して欲しい(´д`)

さて、書くこと書いたのでメイリン祭突入キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

メイリンかわいいよ、かわいいよメイリン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
やばいでしょ、このかわいさは!ここまでの振りというか、伏線がイマイチだったのが悔やまれます。
ちなみに、上の「THE EDGE」ですが、この展開を知ってか知らずか「メイリンがアスランのデータを見てる」シーンがカットされずにあります。
その逆に、ルナマリアのシーンが弱くなってるような?たぶん、気のせいじゃないと思う(・3・)

誰か逃げてる。射殺もあり?>それってアスランさんのこと!?>私の部屋に来てくれた>私が助けないと!

これで一肌脱ぐってかわいいよヽ(´▽`)/
でも、肩紐無しじゃないブラだったらどーするつもりだったのかな?やっぱもっと脱ぐのか?ヽ(〃∇〃)ノ

で、流しましたが、アスランは何故メイリンの部屋に行ったの?
最初の方に、ルナマリアも食堂らしきところに居ました。ということは、同じ宿舎とかに居るはず。
シンの部屋には行かないのはわかる。レイも当然。でも、ルナマリアは?
あれか、逆にルナマリアだと追っ手に速攻バレると思った?言い訳っぽいなぁ(・3・)
メイリンが居たことに驚いてる様子も無いし、誰の部屋でも良かったというわけでも無さそう。
ある程度顔見知りで(銃持って逃げてるんで、話を聞いてくれないと困る)、それでいて自分より弱い(ルナマリアだと、敵になった場合返り討ちにあう可能性あり)…それだとやっぱメイリンかなぁ?まあ、そんな打算的な考えで行動してるわけないけどね。

ルナマリアが普通にドアの外に登場する演出、これって「隣とかでうるさいから気になった」みたいなことかな?
ああ、ドアの向こうにアスランが居たのに…マジでフラグ消えたのね(´д`)
ルナマリアが来なかったら、やっぱザフト兵はニヤニヤしながら部屋に入って来たのかな?

「ありがとう…でも何故?」
てめえ、ホントに鈍いな、アスラン(*`д´)
震えるメイリンがかわいい。足をつかむメイリンもかわいい。私がアスランさんを助けなきゃ!
私は、アスラン×メイリンを応援することになりましたヽ(´▽`)/
がんばれメイリン!カガリなんか目じゃないぜ!国家元首よりオペレーターのがMS乗りには近いのさ(・ε・)ノ おっー!

でも、なんか死んじゃいそうだなぁ(みもふたもねー(´д`)

意外と行動力あるメイリンに驚きつつ、一緒に逃げるアスラン。そこをレイに見つかる。
ここ、やっぱりレイは腹黒だ。だって、運転してたザフト兵は一緒に来ないんだもん。
アスラン脱走を演出するには「自分が追い詰めて、そして隙を見せてグフを奪取させる。その為には他の兵が居ると邪魔」と考えてるっぽい。
メイリンを庇うアスランが、ちゃんと着地で下になってるのが上手い。こーいう演出をMS戦でもしましょうや(´_ゝ`)

予告でもあった、アスランが手を差し伸べる先には、震えるメイリン。

『私は大丈夫、逃げて下さいアスランさん。私は…』
『メイリン、君も一緒に』
『え!』
『一緒に行くんだ、二人の世界へ!』
『あ…は、はいっ!』

というファーラウェイが、私には聞こえたという( ̄¬ ̄*)
ちゃんとコックピットにメイリンを先に入れるフェミニストなアスラン。腰を抱いてたのは伊達じゃない。
でも、この逃避行「アークエンジェルを探す」というのはちょっとなぁ。
だって、グフに探せるんなら、他のザフトで簡単に見つかりそうじゃん?索敵、なにやってんの?

「沈んじゃいない、きっとキラも」

まだまだこの状況でもキラきゅんですか…下着まで見せたのに、メイリンちょっちショック(´д`)
コメント ( 11 ) | Trackback ( 39 )


私、脱いでも凄いんです

今日は今から出かけるので、機動戦士ガンダムSEED DESTINYがリアルタイムに観れません(・3・)

予告編だけ観て祭りに参加しましたが、はたしてこんな明るい展開が出来るのか?
なーんか暗い世界が待って居そうなんですが、それも主役の活躍のせいで(´_ゝ`)
今日は祭になってるのかなぁ?とてもとても楽しみですヾ(´ε`*)ゝ
で、久々のパクr…じゃないリスペクト、ホーク姉妹反省会を予告版でお贈りします。

あと、絵の台詞は意味は無いです。いつも意味は無いのです。気にしないでください。気にしちゃダメです(; ̄- ̄)





機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」

予想のあらすじ(超ネタバレ

たぶん、アスランが脱走。手引きするのが意外な人物…カズィ?(出ねえよ
メイリンが服を脱いだのは「体重に反応してドアが開く」からだと思う。ちょっと重kうごげふん!
しかし、アスランに柔肌を見せたのを、世間はマンセーしてもルナマリアが許すはずは無かった。
怒りのルナマリアはデストロイに乗り込み、宿敵メイリンを追撃するのであった…。

「あざとい!あざとい!」

「ほぉっほっほっほっ」

「あざとい!あざとい!」

「やったもん勝ちぃっ!」

「何をやってくれたのよあんたって子はぁっ!」

「こめかみグリンチョも痛くないイタクなーい」

「ウエストぶっといくせにっ!」

「へへんっ!台本貰ってから2cmのダイエットに成功してるもんね!」

「それでもデブのくせにぃっ!!」

「寄せて上げれるから魅力倍増なのっ!」

「デブ!デブ!デブっ!!」

「…」

「あ…ご、ごめ」

「ふ…」

「ふ?」

「ふ…ふふ…ふふふ…」

「何?」

『メイリン、着痩せするタイプなんだね』

「へっ!?」

『す、すいません!す、スタイル、良く無くて、あはは!』
『いや、女の子はダイエットとか気にしすぎさ』

「だ、誰の回想?」

『あ、でも、アスランさん、お姉ちゃんのが良かった、ですよね?ごめんなさい、その、相手が、私で…』
『え?いや、そんなことないさ。俺は、どちらかというと、君くらいの方が…。あと、ルナマリアとは、最近「話してない」し…』

「えっ!?」

『あ、あれ?こないだお姉ちゃんと…』
『ルナマリアと?「何かあった」かな?』

「なっ!?告白覚えて無いっ!?」

「『※メイリンルートに入ると、姉妹の同時攻略は不可能です』」

「なにぃーーーーーっ!?」

「やっぱ立ちグラフィックじゃなくて、イベントグラフィック出さないと」

「包帯装備グラフィック出したじゃーーーーーん!!」

「誰も喜んでないって」

「やり直しよ!33話からやり直しっ!!ナースかメイドか巫女さんにするから!胸元開けて上目遣い!!」

「今日のイベント前でセーブ上書きしちゃった」

「お前を殺すっ!」

「メイリン死すとも自由は死なず!」



では、本編はまた明日にでもヽ(´▽`)/
コメント ( 3 ) | Trackback ( 5 )


>女の子がショートパンツで体育座りしながら自分と話してたときに見えた

「○○君って、またズル休み?」

いまは、ボクのきらいな体育の時間。 となりの6組とバスケの試合をしてる。
ボクはバスケットってニガテだ。バスケなんか無くなっちゃえばいいのに。
バスケがなくならないので、ボクは体育を休む。おなかがイタイから。給食の時間には治るけど。

「ズルっこは、いけないんだよ!」

ボクに話しかけてくるのは、いっつもうるさい『渡辺さん』
授業中もうるさいし、休み時間もうるさい。となりの席だからいつもうるさい。
いっつもボクをいじめてくる。消しゴムとか取るし。 いじめっ子だ。

「ズルっこ、ズルっこ!」

ホントにうるさい。ボクはこの子もニガテだ。いじめっ子だし。
なんでもかんでも、ボクに文句を言ってくる。

「ところで○○君、昨日、大野さんと一緒に帰ったでしょ?」

『大野さん』とは塾が一緒。頭も良いし、たまにノート見せてもらう。
おとなしくて、かわいいと思う。渡辺さんとはおおちがいだ。いじめっ子じゃないし。
おとといなんか、ボクが大野さんに宿題見せてもらってたら、渡辺さんは先生に告げ口した。

「女の子と一緒に帰るなんてやらしぃ。もしかして大野さんのこと、好きなんでしょ?」

やらしくなんかない。バカじゃないの?渡辺さんはやっぱニガテだ。
大野さんのことは好きでもなんでもないんだから。かわいいとは思うけど。
好きなわけないじゃん。渡辺さんはバカ。大野さんはかわいいけど、好きとかそーいうのはちがうんだもん。
好きじゃないよ。 バカじゃん。やっぱ渡辺さんはニガテだ。好きとか言うな。

でも、大野さんはダレが好きなんだろ?もしかして委員長のあいつとか?たまに仲良いし。
大野さんは、こないだの修学旅行の時も、みんなの好きな女子1位だった。みんな好きみたい。
でも、渡辺さんも好きな女子2位だった。みんなおかしいよ。渡辺さん、いじめっ子でうるさいんだよ。

「○○君、今日は、私と一緒に帰ろうよ」

なんで一緒に帰らないといけないの?一緒に帰ってるとこ、だれかに見られたらどーすんの?
見られたら…みられ…あ、ああああ!渡辺さん、ぱ、パンツ、見えてる。パンツだ。水色だ。どうしよう?
女の子のパンツって、はじめて見た。渡辺さんニガテなのに。見えちゃってる。ドキドキ。
パンツ見えてる。どうしよう?

「どーするのっ!?」

どうしよう?渡辺さん怒ってる。パンツ見たの怒ってる?またいやらしいって言われちゃう。
渡辺さんのこと好きになっちゃったかも?すごいドキドキする。いじめっ子なのに。

「一緒に帰るよね?」

バレてない?パンツ見えてるのに。どうしよう?
一緒に帰ったら、もっと好きになっちゃうかも。

「一緒に帰らないと、ズル休みなの言っちゃうからっ先生に!」

やっぱいじめっ子だ。渡辺さんはニガテ。でも好きかも。



はい、今回はリベンジ。
やはりリクエスト(だから違う)のシチュエーションを変えたら、描いてて私が面白くない。負けた気がする(・3・)

あと、一人称で「彼女」とか「あの子」だの書いてるとわかりにくいので、普通に名前を付けてみる。
今回は「いじめっ子渡辺さん」と「優しい大野さん」ですが、名前に他意はありません。ごめんね全国の渡辺さんヾ(´▽`;)ゝ
でも、男子からの人気はクラスで2位ですよ。ツンデレの魅力です(誤魔化し完了

ちなみに、渡辺さんは『あっさり別の男の子を好きになる』し、大野さんは『塾の違う男子が好き』というのが現実です(´_ゝ`)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


かわいい服が欲しい

かわいい服が欲しいヽ(´▽`)/

メイド服とか欲しいなぁ。ワンピースも夏らしくかわいいかも。
学校の制服もいいなぁ。ブレザーもセーラーもいろんなの欲しい。
夏なんで浴衣ってのもいいかも?スーツ系もいいなぁ。

あ、ドール用の服です(´_ゝ`)

なんとなくわかったよ、制服に萌える理由。
だってかわいいもん、服。服だけでもかわいい。かわいい子が着るとさらにかわいい。
かわいくない子だと、えー…かわいい服には罪は無いねヾ(´ε`*)ゝ
コスプレとかもこんな感じかな?姿形に萌える。ああ、かわいい服が欲しい。

キモいので強制終了して再起動。

昨日、アクションドールを買ったわけですが、これがかなり良いです。
ポーズが思ってた以上にきっちりとれ、スタイルも崩れません。
バストショットが多い私の絵では、肩から腕のラインが綺麗に出るので物凄く参考になります。
あと、胸が爆乳でウエストが細いので、そーいうとこもデッサンに役立ちます( ̄¬ ̄*)

今回の焼きプリンたんも、アクションドールにポーズをとらせて描いてみました。
腕の感じとか、いつもより良い感じ。気のせいですか?そーですか(´_ゝ`)

間接がプラスチックの軸なんで、特に膝とかロボットみたいに目立ちます。
肘とか手首は服で隠れれば平気です。脚のラインも好みなんで、パンストとか履かせて誤魔化したい。
ジーパンもとかでも似合いそうな感じ。プリーツスカートにニーソックスもいいかなぁ。

ああ、やっぱりかわいい服が欲s(リセット

昨日買ったラクロス部、ポロシャツにセーターに靴下と運動靴。あとラケット?
最大のミスは、スカートだと思ったらキュロットでした…ダメージでかいよorz

ああ、かわいい服がh(リセット
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


買います

可動するフィギュア、いわゆる「ドール」というのをとうとう買いましたヾ(´▽`;)ゝ

自分の絵を描く時に、ポーズとらせてデッサンするわけです(言い訳に聞こえるのは気のせい(´_ゝ`)
なので、アニメっぽい体型のが欲しいです。お店を見ると、何故か売ってません。
あれぇ?おかしいなぁ…ショーケース内にはあるじゃん?店内を一周する。やっぱし無いですな。売り切れですか?
もいっかい見たら、売ってないカラクリ解けたよ。

ドールって、頭と体、別売なのね(´_ゝ`)

身体は、こないだ教えてもらった「アクションドール」ってやつで良いんじゃん。
1680円で安いし。これで十分です。よく動くし。ガンダムよりちゃんと正座も出来る。
頭が無い、首ちょんぱ状態で裸の人形がズラリ。死体安置所みてー(´д`)
いろんな体型がある。男もありますな、いらないけど(´_ゝ`)

とりあえず、ぱっと見…うそ、じっくり吟味して「上から90、54、85です」みたいな爆乳のにするヾ(´▽`;)ゝ

次は頭。キモイ。生首が並ぶ。バリエーションが各種、外人っぽいのから目が大きいアニメ顔まで。
この頭を買うか、他の売ってるフィギュアからコンバートするわけね。上手い商売だなぁ。
普通にアニメっぽい頭をセットで買う。腰まで長い黒髪。それを持ってレジに行こうと思ったら、なんか隣の人の会話が気になった。

「これって、こないだのストッキングとショーツ合うかな?」

うげ。
これが綺麗なお姉さんのロッカーでの会話なら違和感無いんですが、いかにもオタクな人の話だから困る。
男二人で、ドールの、下着の話を、新作のフィギュア用ブレザーを持ちながら(´д`)
そーか…こーいう世界ですか。私も仲間入りですか?「デッサンの為」なんて言い訳ですかorz

しかし、これって目から鱗。買おうとしてる人形、言われてみれば裸。えちーヽ(〃∇〃)ノ
服も片寄ってるけど種類が豊富に売ってる。普通の服は…無い?
みんなアニメとかのコスプレみたいのばっかですな。あとは制服系。ブレザーとかナースとか。
下着もあるし、靴下まであるのね。小さいブルセラショップだなぁ、これは。
しかも靴下1足300円!?ユニクロならリアルに3足1000円ですがっ( ̄□ ̄;) !?

で、私がキモイ悩みをしつつチョイスしたのは『チェックのスカートのラクロス部セット』(核爆

なんと運動靴がナイキ製!?すげー世界ですな(´д`)
でも、ラケット?まで付属なんで、棒アクションの絵を描きたい時にも対応可能ヽ(´▽`)/
まあ、デッサン用なんだし、こんなもんでいいでせう。

服着せて、頭付けたら…やばい、かわいいかもヾ(´▽`;)ゝ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


>水色と白のストライプのパンティーぐらいでしょうかね…

「きゃっ!?」

女の子と軽くぶつかった。

俺は教室から廊下に出ようとしたところで、何かに『むにゅ』っと当たって、その『むにゅ』って塊が廊下に転んだ。
相手は転んで、廊下に座り込んでる。謝ろうと思ったら、スカートがめくれてパンツが見えてる!
水色のストライプ…この女の子を俺にぶつけてくれた神様に感謝。

「ご、ごめん、なさい、○○君」

へ?

この水色ストライプの女の子、俺を知ってる?
そりゃそーか。俺のクラスに入ろうとしてた女の子だもん。クラスメイトに決まってる。

「だ…だいじょぶ、でした、か?」





えええええええええっっっ!?

わお、隣の席の『高城由美子』じゃん!?
普段は眼鏡でかわいい顔を隠してて、髪もかわいく三つ編みで、休み時間も1人で大人しく読書してて、成績は俺と同じくらいだし、運動も苦手っぽく、なんつーか、全てがかわいい!
かわいい高城由美子が、下着を見せて転んでる。最高!

「あ…ご、ごめんな、さい。誰かが、出てくると、おも、思ってなくて…ちょ、ちょっとびっくり」

びっくりたのはこっちだっつーの。
さっきぶつかった時に、なーんか『むにゅ』って感触あったんだよなぁ。あれってやっぱあれか。アレでコレ?
わおっ!やっぱあの『むにゅ』はコレのアレだよなぁ。おおお、素晴らしい感触。ああ、我が人生に悔い無し。
ビン底眼鏡もズレてかわいい顔を拝めたし、やっぱかわいいよなぁ。

「え、えっと…あ、私、あの…」

いつものかわいい、しどろもどろの彼女の喋り方。
最近は毎日意味もなく話しかけてるけど、普段は大人しいからレスポンスがあんま良くないんだよなぁ。
上目遣いも超ヤバイ。隠せない巨大な胸が、今にも制服からこぼれそう。『むにゅ』ってしたよ、さっき。
ゴク…まだ、彼女はスカートがめくれてるのに気づいていない。もちょっとだけ、お願い。

「あ、えっと…あ」

そこに、いつもの3バカが後ろに来やがった。俺だけの、これを見られるわけにはいかない。
やばい、どーしよう?まだ見たい。でも見せたくない!
だいたい、こんなシーンにもう2度と出会うかどーか?これは奇跡だ!このパンチラを目に焼き付けよう!
やばい、マジで好きだ、好きで好きでたまらない。だから他人には見せたくない。助け起こそう!
『手を貸すよ、大丈夫?』っておかしいか?『こっちこそごめん、怪我は無い?』くらいかな?
やっぱ『高城さんの手って、柔らかいんだね』とか言ってポイント上げたい!

「よ、っと…」

あら…あ、あー。そんなこと考えてる間に、1人で立ち上がりましたか。そりゃそーだ。

眼鏡も直して、いつものブスモードへチェンジ。しかし、3バカにはバレてない。
通り過ぎた3バカどもが俺を呼ぶ。お前等と遊ぶより、俺は彼女を見ていたいんだよ。呼ぶな。
しっかし、水色のストライプですか…良いものを見せて頂きました。かわいい彼女にはぴったりだ。

「あ、じゃ、じゃあ…ご、ごめんなさい」

とてとてと、かわいい子犬みたいに俺の横を通り過ぎ、彼女は自分の席に着く。
こーいうのを『可愛い子には旅をさせよ」とか言うのか?全然違う気がするけど、ことわざ知らねえよ。
そんなことをマヌケに考えながら、俺は彼女の水色のストライプのパンツを反芻していた。あと、『むにゅ』の感触も。やっぱ90以上だって。

ああ!明日も彼女に話かけまくろう!



ちょっち違うんですが、いちお『水色ストライプ』を利用したってことで。
「高城由美子さんの次なる悩殺ポーズに期待」というのもあったので、ついねヾ(´▽`;)ゝ
○○君はこないだと同じ人です。思考もほぼ同じことを考えてるようです。彼女に対するイメージは変わってますが。
あと、文章が似てるのはわざとです。手抜きではないです('~`;)

ちなみに、彼女は『転ばなくても、お兄ちゃんには水色のストライプをいつも見せてる』ってのが現実です(´_ゝ`)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


風が吹いた

ちょっとした突風が吹きまして、この「焼きプリン定食」がブログランキング83位になりましたヽ(´▽`)/

ブログを始めて半年以上、アクセス数に初めて順位が付きました。
日頃ご愛好頂くみなさまのお陰です。ありがとうございます。
これも、あざとくしつこく、毎日えちーな絵を描き続けた結果かなと思い、これからも努力していく所存でございます(´_ゝ`)

でもね…最近の「巨乳」「スク水」「ブルマ」「白ビキニ」では、あんましhitしてなかったりするんですよ。実は。
検索には引っ掛かってるのかなぁ?無料版はアクセス解析とか無いからわかりません(´д`)
じゃあ何が瞬間最大風速だったのか?

それは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のお陰ってことなのねorz

やっぱ毎日描くべきか、種運ネタ?
しかし、視聴率的にもガンプラ的にも苦しくて、内容もアレなのに凄いね、種運って。
みなさんなんだかんだ言っても楽しんでるみたいで、それはそれは良いことだ(・3・)

ところで、種運専門ブログの人は、番組が終ったらどーすんですか?ブログも終了?それとも路線変更?



今日はそれにしても暑かった。

なんつーか、どこかのあふぉのせいで「冷房の設定温度は28度」とかいうことになってまして。
部屋の空気も淀んでまして、もんのすげー暑かった。外のが風吹いてて全然涼しいわい!
暑いとイライラする性格なもんで、今日は何かにつけ文句を言ってたらしい、私は。ごめんよ、仕事場の人(´д`)
なかでも、私が今日1番言ってた台詞が

「エアコンの28度は『暖房』だよっ!」

だったらしい(仕事場の人談
だって暖房ジャン!28度だぞ!?
はい、みんな、自分家のエアコンのリモコン持ってくる。今すぐ。走れ!
それで「暖房」選んで、温度を最大にしてみそ?何度って表示される?28度とかじゃねえ?

冷房の28度なら、暖房の25度のが涼しいわぼけーーーーーーーーーーーー凸(-_-メ)

帰って速攻部屋のエアコン全開!温度設定18度でフル回転じゃ!
東京電力の電気みんな使ってやる!電子がなんぼのもんだー(*`д´)

えへ、私ってば環境に全然優しくな~いヾ(´▽`;)ゝ



とかいう、今日のこーいうチラシの裏風日記は速攻ランク圏外にぶっとばされてるわけだ(´_ゝ`)
瞬間最大風速というのは、勢いを持続しないから瞬間最大なわけで。それがいつも続くというのは大変だ。

でも、毎日台風が来るよーに頑張りたいです。これからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)ゞ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ