劇場版「機動戦士Zガンダム」を観て来ました(・3・)

良かったヾ(´▽`*)ゝ

最高ではないですが、文句無く面白いガンダムです。
最高じゃないのは昔の作画がやはり辛いのと、まだラストがわからないから。
話は三部作の1としては上手い感じ、台詞も声優さんの演技含め良い。
でも昔と声が変わった人が多く、新ドラえもんほどでは無いけどかなりの違和感が。
オリジナルはシャア、アムロ、カミーユ、ブライト、フラウ、カイ、エマ、レコアくらい?
あ、あとジェリドとカクリコンか。それにアストナージさん(´_ゝ`)
覚えてないけどシロッコ下手になり過ぎぃ(´д`)
あとファとハヤトとカツは違うキャラっぽいし。
それに、島津冴子さんはやらないのか?(フォーだよね、予告編?声違わない?

しかし面白いから悔しい。やっぱ脚本かな?さすが本家!
なんでこうも違うのか?アレと(どれと?

いやしかし、これは他のにも言えるわけで、だって劇場化も、続編すら作られないアニメのが多いわけで、やはり本家は違うということかもしれない。
とにかく、気になる人は観ましょう。レイトショーとかもやってるし(一部劇場かな?
たぶん10月の2までにはDVDが出ると思いますが、それなら三部作BOXを待とうよ。だから劇場行っとこう。

あと、今回のZガンダム劇場版で私が一番衝撃的だったのは「エマさんが生足じゃなかった」ことです(´д`)

いやぁ…子供の頃の記憶は曖昧なのね。曖昧で良いじゃないですか。なんでだよニュータイプ?(ガンダムハイになってる
そうか、生足はファか。エマさんだと勝手に思ってた。それで先に生足描いちゃった。勢いで描いた。今は反省している(´_ゝ`)
あと、レコアさんはイメージが変わっていた。私は、レコアさんの声優さん含め嫌いなキャラだった。
でも、この劇場版ではなんか良かった。脚本と新作画の妙?良い女というか、学校の先生って感じ。声も合ってた。

ZはTV本編の作画が後半荒れていくので、これから新作画の割合も増えていくでしょう。
次の「恋人たち」はたぶんキリマンジャロまでだと思うけど、それだと宇宙と地球を行ったり来たりが激しいからどうまとめるのか期待。
展開がかなりTV版と違ってて、良い意味でも悪い意味でも総集編っぽい。
初めてこれを観た人(たぶん、そーいう人は誰かに連れてこられた)にはわかんない流れ。
出だしの…やっぱやめた。

ここまで書きましたが、話の内容は観て無い人のネタバレになるので止めます。
変更された部分をイキナリ他人に話された私がどれだけ泣いたかorz

出来ればネットは見るな。特に感想ブログは避けろ(自ら否定きたー
コメント ( 3 ) | Trackback ( 29 )


レイ×アスラン×ルナマリア反省会

私はあれだ、本編で活躍しないキャラが好きになってしまうらしい。
それはあれよ「普段は明るい同じクラスの彼が、放課後の教室で寂しそうに一人で座っていた」状態を見て「きゅん」って来ちゃうみたいなアレだ(どれだ?

役に立たない登場人物紹介

◇レイ・ザ・バレル
機体も無いし、今日も台詞が無い。
今度の自分の機体は「金色」が良いなと考えてる。

◇アスラン・ザラ
「やっぱ捨てなきゃ良かったなぁ、ジャスティス」と激しく後悔中。
ミーアが最近連絡してこない。メールも無い。

◇ルナマリア・ホーク
折角、包帯で武装したってのに艦内では誰も萌えてないらしい。
今欲しいガンプラはアッシマー。今度のOFFにはメイリンと劇場に行く予定。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」

あらすじ。
シンが活躍してるんで一緒に遊べないレイ。
アスランは自分の不甲斐無さに苛立っていたが、乗れる機体が無いので燻っている。
ルナマリアも戦闘に出れないので暇を持て余していた。





「暇なんで、ガンプラでも作りませんか?アスランの腕前を見たいです」

「シンが戦闘中だぞ。それに、ガンプラなんか作ったことはない」

「あら?私たちみんな知ってますよ。模型コンテストを総なめにしたザフト模型のエース。ヤキンドゥーエガンプラコンテストでもキラ・ヤマトと金賞を争ったって」

「誰が言ってるんだ、そんな根も葉もないこと?」

「…」

「…」

「…君か、レイ?」

「フェイスは皆ガンプラコンテスト出身だと、ギルが」

「そんな基準で選ばれるわけはないだろ」

「ハイネもガンプラ作りが上手でした」

「ハイネ?」(ハイネの回想シーンが挿入されます

「確か、ジュール隊はガンプラの腕で赤服から緑に降格した人が居るとか…」

「ディアッカっ!?」(ディアッカとイザークの回想流れます

「趣味がガンプラ作りじゃないと、死にますよ」

「ニコルーーーーーーーーーーぅ!!」(ニコルの回想





「そうだ、お腹とか減りません?ここで駄べってても何にもならないし、食堂行きませんか?」

「いや、食欲は無いから」

「そろそろランチタイムも終わりですけど」

「今日のデラックス定食はハンバーグにエビフライだな。コーヒーゼリーも付く」

「なんで…献立表を持っているんだ、レイ?」

「…」

「それじゃあブリッジ行きません?景色良いですよ~、コンディションレッドで誰も居ないし」

「能天気だな、君は」

「機体が無い役立たず三人組ですからねぇ、私たち」

「機体があっても、役に立っていなかったがな」

「俺も入ってるのか…」

「隊長ですよ」

「隊長、どうしますか?」

「…」

「…」

「…」

「とりあえず…シンの戦闘を観よう。モニターのスイッチを入れてくれ」

「ポチっとな」

「『水戸黄門(再)』観てもよろしいですか?」

「…ダメだ」

デストロイの殺戮でベルリンの街は火の海になっている。
シンのインパルスとキラのフリーダムが攻撃中。

「アスラン、どっちが勝つと思いますか?」

「どっちって、シンだと思わないのか、君は?」

「だって、フリーダム…」

「キラは負けはしないが、そんなバカじゃない」

「シンはバカです」

「…」

「『白いモビルスーツが勝つわ』」

「『ララアは賢いな』」

「君たちは、なんか楽しそうでいいな」

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


暖かい世界に帰すって約束したのに!

シナリオライターの人は、まじでキラ様が主役なんだね(´_ゝ`)

で、何事も無かったかのように機動戦士ガンダム SEED DESTINYの感想。
今日は気になった台詞に突っ込む形でお送りします(・3・)

「圧倒的じゃないですか」
パクリも鼻につくねぇ、いいんですけど。なんつーか、視聴者が求めてるのはそこじゃないかも。
この台詞はミネルバ…は来てないから、キラ様声で「あ、圧倒的じゃないか!?」とか言わせないと。
ところで、連合が無差別に都市を焼いてますが、これはどーするつもりなんでしょう?
これ、カーペンタリア(だっけ?)とか襲えばいいんじゃない、ザフトの基地を(´_ゝ`)
ベルリンを焼くのには意味があるんでしょうか?少なくとも私には伝わってません。

「ミネルバはどこにいる?」
なんかアルプスの少女ハイジみたいなとこを飛んでてたぞ。背景、間違った?

「司令部は貴方に期待しているわ…お願いね」
うわぁ、艦長が期待してねえの丸わかり。

「こいつは、ニュータイプだ!」
Zガンダム面白そうだなぁ(´_ゝ`)
シンは、というか、種割れても敵を感じられないのね。感じるのはクローン同士だけ?
種割れもあんまカタルシスが無くなってるし、もっとなんとかならないんですか。
で、シンはステラが戦ってると感じないのね。なんかガッカリ。

「接近する熱源、4!これは、インパルスです!」
ミリアリアは新作画ですか、天使湯もよろしくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ

「怖いものが来て、私たちを殺す」
「なんでそんなに殺したいんだ!」
そう!これ、全然わかんねー(´д`)
ネオは何故ステラを戦いに出した?なんでステラは殺しまくってるの?これが全然わからねえ。
私が先週のビデオを撮り漏らしたのが原因ですか?フレッツで観ても意味わかんないんだけどなぁ。
ステラは戦わないと死んじゃう?デストロイの生体CPUじゃないと揺り篭に入れて貰えないとか?
展開が早いというか、ここまでが掘り下げられていないとか、感情移入出来ないというか(´_ゝ`)
ちなみに、Zガンダムのフォウは「自分の記憶を取り戻す為」に戦っていました。
ステラが「ネオの為」に戦っているなら、シンの存在がやっぱり要らなくなる。なんだろなぁ。

「あれに乗っているのは、ステラだぞ!」
おいおい、自分で約束破ったのバラしてどーする。
というか、ステラだから何?敵だぞ、その坊主は(´д`)

「眼中に無いってかよ、俺はぁ!」
「MSの性能で強さが決まるわけじゃねえ!」
オクレ兄さん、もしかして死んだ?
スーパーベリー雑魚じゃん。あっさりすぎてびっくり。ふざけてるの?
コレカオス50円は伊達じゃないね。まじで死んだ?あれで?マジで?てきとーですな、いいの?

「君は俺が守る!」
なんで魂みたいの飛んでるのかな、シンとステラ?
こーいうところは演出を長めに取るべきだと思うんだけど。
魂が触れ合ってる時に、キラ様が「戯言はやめろー!」とか言って突っ込んでくればいいのに。
そこにカガリが入ってきてさ、シンが斬ろうとするのをキラ様フリーダムが弾いたり。
そしてキラがシンに攻撃したところを、ステラが庇う!みたいなことは出来ないんですかね。それがSEEDクォリティ?(´_ゝ`)

「うあああああ!」
ステラ、こればっかり。「あああああ!」とか。
さすが主役のキラ様。巨大MSのパイロットなら「殺して良い」ですか?
でもこれはキラ様が悪いわけじゃなく、脚本が悪いだけだからなぁ(醒めんなよ
ここもあっさりしすぎて伝わってこない。私だけかな?
ステラが殺戮してる意味がわかんないので、そりゃー殺さないと止まんないよなとか思ってしまう。
あそこでシンを思い出して止まって、フリーダムが見えたからまた狂っちゃったってことは、結局キラ様が悪いってことが言いたい?演出が下手(´д`)

「うわあああああああああ!」
シンもこれか(´_ゝ`)
ステラをここで殺すなら、やはり妹マユと似てるキャラにしとけばよかったのに。シンの感情移入度も上がるってもんだ。
というか、ここに来るまでが演出グダグダで泣きにくい。ステラ死んだのになぁ…もっとシンを描いて下さい。

で、結局ですが、今回もよくわかんない(´д`)

ステラは死ぬのがわかっていたし(バレじゃなく、最初から死ぬとは思っていた)、ネオはムウだととっくに知ってるわけで、一体どう感じればいいのでしょう?
ガンダムエース7月号のP295、私の大好きな連載「土田晃之のDVDにもの申す!」に、ほぼ同じ感想があります。

「散々引っ張ったせいで、みんなの期待が膨らみすぎ、実際のことに驚かない」

そうなんですよね、引っ張りすぎで、もうみんな驚かない。
ネオはどんなオチがあるのか気になりますが、たぶん本編が私の予想を超えてこない。
ネットのネタバレを怖がって主題歌で自らサプライズするより、本編をもっと驚く展開に出来ないもんですかねぇ?本気でそう思った(´д`)

ところで、ネオも捕まって敵が居なくなりますが、どーするんでせう?(´_ゝ`)
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


こんや 12じ だれかが しぬ

今日も、昼間働いた汗を流す為にお風呂に入る(・3・)

しかし 最近なんかおかしい。
髪を洗っていると誰かに見られているような…じゃない(´_ゝ`)
そーいう盗撮とか怪談っぽいんじゃなく、よくわからない現象が起きている[風呂]_ー) ジーッ

お風呂から上がって体を拭くと、左手の甲に切傷がある。
あれ?お風呂に入る前に切れてたっけ?
お湯かけたりシャンプーついたら沁みてるはず。なんで気付かなかった?
気のせいかな…まあいいか。ちょっと痛いけど(´_ゝ`)

次の日の朝、シャワーを浴びて眠気をさっぱり覚ます。ふー、今日も頑張ろう(・3・)ノ
あら?右手の手首と肘の間に擦り傷二条…寝てる間に爪でやっちゃったかな?
いやいや、血が出てるし。今ひっかいた?おかしいな…。

次にお風呂に入る。入る前、傷無し。痛いとこも無い。血も出てない。
しかし、お風呂上がって体を拭いてると、脛に一条傷が付いてる。

とまあ こーいうことが、最近多発してると(視線感じるよりよっぽどこえーよ(´д`)

これってオカルト?かまいたちですか?かまいたちの夜?
自分で知らず知らず切ってる?切れた感覚無いんだけどなぁ。
なんだろう?自分で自分を傷つけちゃう症候群?

で、またオチが無い話で終わるorz
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


たーんたたーんたたたたたたたー♪

電車で通勤や通学をしていますと、いろんな人が居ます(´_ゝ`)

新聞を読むサラリーマン、小説を読む人、マンガを読む学生。
携帯でメールを打つ女子高生、床に座って邪魔な奴ら、うるさい東●宮中学のガキ(男子の制服超だせーー
音楽を聴く人も居ますね。最近はデジタルオーディオが進化しているのでポケットに入れても邪魔にならない。
かく言う私も、やっとauの携帯W31Sに音楽データを入れられたので(使いにくいけど)、お気に入りを集めたオリジナルアルバムとか作って聴いてます。

自分も聴いているのでアレですが、他人にも聞こえるほどの大音量でしゃかしゃかしてる人は、耳とか大丈夫なんでしょうか?

で、今朝、私の前に居た女の人。推定25歳くらい。綺麗な感じの人。
左手でメールを打ちながら、凄く大きな音でしゃかしゃか音楽を聴いてます。
私は別にこの「しゃかしゃか」に文句はありません。というか、車内で携帯使うの平気だし。
音に関しては邪魔じゃないってことですね。ガキどもの動きの方が迷惑です。
あのクソガキ、背中にでっけーバック背負って踊るんじゃねーよ。ホームから突き落として人身起こしたろかー(*`д´)

いや、そんなこと、1mmも思ったこと無いです(´_ゝ`)

だから、私は音は気にしない派。いいじゃん、電車の動いてるので元々うるさいし。
逆にしゃかしゃかうるさくて耳が平気か心配です。難聴とかならないのかしらん?

たーんたたーたららららたららーたらららーららたーらーららー♪

戻って、私の前の人。この人が聴いてる曲…なんか気になる。
しゃかしゃかというより、もうメロディというか歌詞がわかるくらいの大音量。
このリズムが、はて、どっかで聴いたことがあるような?(・3・)

たんたたたん♪たんたたたん♪たーららたらら♪たんたたたん♪

なんだっけな、この曲?
たぶんどっかで聴いたことあるぞ。どこだっけなぁ?
こーいうのは逆に気持ち悪かったりするよね?
なんかわかるようんでわからない。なんて曲だったかな、これ?

たららら~た~ららら~たららら~やぁりとぉげぇる~♪

Gガンダム( ̄□ ̄;) !!

うわお!この人「機動武闘伝Gガンダム」(わからない人は検索してね)のOP聴いてるよ(´д`)
わかる私もものすげーアレですが、なんで大音量で「しゃいにんふぃんがー♪」とか聴いてるんだろ、この人?

そんな電車は、今日も遅延しました(´_ゝ`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


はい、タケコプタ~

あんあんあん とってもだいすき ドラえもん♪

仕事場で「ドラえもん」の話になって(どんな職場?
机の上のメモ帳にドラえもんを描いたら、まるで藤子不二雄の再来並に大絶賛された(´_ゝ`)

ドラえもんの話なんですが、最近声優さんも変わちゃってあれです。
子供も速攻で違和感を感じるそうな。「ドラえもんじゃない」とかなるらしい。
私が子供の頃も、けっこー脇役とか変わってもわかったりしたしなぁ。子供の感性なめんなよ。

で、有名な歌があるでしょ?オープニングの、確か「ぼくドラえもん」

これの「あんあんあんとってもだいすきドラえもん」のとこ。
これさ、普通なら「あんあんあん、とっても大好きドラえもん」と思うよね?意味わかる?
「あん」というのは、ただの掛け声っていうか、意味の無い調子合わせじゃないのかね?

これがさ、なんか「アンを取っても、大好き」と思ってる人がいるらしい。

「あんあん、アン取っても大好き、ドラえもん」ですな。
ドラえもんはどら焼きが大好きです。そのどら焼きのこしアンかつぶアンか知らんけど、それを取っても美味しいからどら焼き好きだよ、ドラえもん…意味わかんないんですけど(´_ゝ`)
そーなのかー?アン取ってもなんて言うかなぁ?どー思いますか?

で、これの発展系「あんあんあん、トッテも大好き。ドラえもん」もあるらしい。

ドラえもんには、実は「トッテ」というキャラが居たらしい。
アニメになってカットされた?居たっけ、原作に?ジャイアン、スネ夫、しずかちゃん。あとはドラミちゃんにセワシでしょ?出来杉くんに、他はパパとかママ…誰ですか、トッテ?(´д`)
なんか、トッテは意地悪なキャラで、ドラえもんのライバルだそうな。それってハットリくんのケムマキじゃないの?
で、そのトッテは実はドラえもんのことが好きなんだって。それで「トッテも大好き、ドラえもん」

誰か「トッテ」を教えて下さい(´_ゝ`)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


仕事が、そーとー暇だとバレてしまうわけで

携帯でブログが出来るらしいので、てきとーに始めてみる(・3・)

かり通

不定期かりぷそ通信。略して「かり通」
いちお、ゲームのことしか書かない予定。
つぶやき系な、脊髄反射みたいな、その日思いついたことを書きます。

ここ「焼きプリン定食」の普段と変わらないってことですな(´_ゝ`)

携帯電話で更新できるので、電車の中だろうが仕事場だろうが書き込めるので便利。
主に仕事場からの発信な予定。仕事中と…じゃない、暇な…休み時間にだけ、書きますヾ(´▽`;)ゝ

良かったら、見てください。携帯でもPCでも(・3・)ノシ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


「この仮面も、作るのが結構大変だった」

シン×レイ反省会(恒例のようにしてますが、思いついたときだけですよ(・3・)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-31 「明けない夜」

あらすじ。
シンは先週あんなことをしたのにお咎め無し。
銃殺か主役交代くらいの罪を難無く逃れたシンの増長は止まることを知らず。
アスランに毒を吐いた後、部屋に戻ると一人悦に入っていく。





「はっはっはっはっ!そうさ、俺はすーぷわぁーえーすなのさっ!こんなことで罪に問われるわけは無いんだよっ!デスティニー(罪)ガンダムは貰うがな!がっはっはっはっ!」

「増長で、寒いギャグも快調だな」

「な!?なんだよレイ、居たのか?」

「今週はずっと、シンの傍に居ただろう」

「忘れてた…。というか、レイは俺の味方じゃなかったのかよ?」

「『敵を騙すなら、まずは味方から』という諺があるだろう?」

「そ、そうなのか?俺、ことわざとか難しいのはよくわかんないから…なんだよ、レイに騙されたよ、俺」

「お前は気にしなくて良い」

「そうだっ!連合の仮面も俺のこと騙しやがったんだっ!」

「連合の…仮面?」

「そーなんだよ!あの仮面野郎、ステラをMSに乗せないって約束したのにっ!」

「仮面…」

「暖かい世界に帰すって言ったのに、そっこー雪国なんか行きやがって!」

「仮面…か」

「?どうしたんだレイ、お前も仮面野郎に何かされたのか?」

「いや、シンは気にしなくて良い。ただ…」

「ただ?」

「シンが見た仮面というのは…」(後ろを向いてごそごそ

「どうした?」

「こんな仮面かぁっっ!?」(振り向くと血みどろの仮面の頭に包丁が刺さってる

「うがわっ!?」

「なかなかだろう?作るのに3日かかった」

「び、びっくりさせんなよ!お前は修学旅行で凝った怪談話するヤツか!?」

「修学旅行といえば、好きな女の子の話だな。シンは誰が好きなんだ?」

「レイ、お前鈍くないか?ステラに決まってるだろ」

「修学旅行の風呂では、海パンを履く派か?」

「修学旅行ネタが豊富だな。ちなみに履かなかった派だよ。レイは?」

「…」

「…」

「想像にまかせる」

「あはははは、レイは意外とあれなんだな」

「…良かった」

「え?」

「最近そうやって笑っていなかったからな。シンが苦しんでいるのを見るのは、俺も辛かった…」

「レイ…もしかして俺を気遣って、ワザと…」

「シン…」

「レイ…」

「『そして二人は、お互いの気持に気付く。見つめ合う二人。シンはレイの肩にそっと手を置き、そしてゆっくりと顔を近付けた。レイは目を閉じ、そしてシンを受け入れる。シンの熱くたぎるソレは、レイの…』」

「変なモノローグを入れんなっ!誰かに俺らがそーいうんだと思われたらどーすんだっ!?」

「夏に向け、腐女子にもネタを提供しておかないと」

「お前は議長と腐ってろ!」

「む…増長でギルまで悪く言うな」

「そんなことはどーでもいい。今はステラをどーにかしないと…来週には…俺は…」

「来週か…楽しみだな」

「…」

「…」

「レイ、お前やっぱ俺の味方じゃないだろ?」

「シン、お前はそういうことを気にしなくていい」


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


「だから温泉があるんだよ、アークエンジェルには」

チャンドラとミリアリアの「天使湯」についての会話が1番気になりました(いいんだろうか、そんなんで?いや、良い

「これは…来週にも入るのかミリアリアっ?ヽ(〃∇〃)ノ」てことで、ネオのはつまんないんで描きません(・3・)
ミリアリアが入ってたらマリューさんも来ちゃったというシチュエーションでお願いします(誰に?

で、今週の機動戦士ガンダムSEEDデステニィー、31話の感想を。
意外と面白かった?いつも通りアレはアレでしたが。

シンは最初からこーいう性格と行動で主役やってればよかったなのになぁ。
シンが家族を撃ったフリーダムを恨み、オーブを憎み、そしてMSに乗れるから増長してるのを更生する物語にすればよかったのに。
シンの増長はせめて15話辺りでやっとかないとダメだったんじゃないのかなぁ?
私はこーいうのが好きなんで、シンがこのまま悪でも平気ですが(´_ゝ`)

タリア艦長の「許されません!」っていう言い回しがなんかかわいい。校長先生っぽい。
まあなにより、シンとレイが独房に入れられて良かったし、シンがレイだけは自分の味方だと思ってるみたいな演出も良かった。次の私の反省会がやりやすい。
レイはガンプラ作ってそーでしょ?(そんなわけねーよ

カガリもだけど、オーブ軍も嫌いなんでフィルター越しなんですが、やっぱこいつらダメだよ。
「セイランはバカだ」とか、一介の軍人如きが言うな。お前らほんと、なんの為に戦ってたんだ?
自分らのしたいことだけして、今も国民はほっといて、何がオーブの為?
でも、カガリの台詞が面白くなってきたのでいいや。なんか小●総理みたい(伏字になってねー
自分のことは棚に上げ、神輿に担ぎ上げられたら踊っちゃうような。直球で言うと、カガリにはこーいうのは荷が重すぎ。

アスランにルナマリアが絡まなくなった(´д`)
噂通りシン×ルナになっていくのかなぁ…視聴者的には違和感だらけ。インパルスも捨てようよ。
食堂でもメイリンだったし…それも、結構いいかも?(´_ゝ`)

マリューさんがキラに「大人のキスよ」とかしそうでびびったヾ(´▽`;)ゝ
AA組のが全然主役っぽいなぁ。主役になったのかな?主役なんだろな。

ステラはなーーんにもなく、普通に復活するのね。なんだこれ(´_ゝ`)
そしてオクレ兄さんはすっかりやさぐれちゃいましたが、これは「嫌な奴で殺す」のか?それとも「思い出してステラを守って死ぬ」のか?

ステラはケロって都市壊滅ですが、この子の頭はもうダメだと思う。「自分のしたことに自ら恐怖する」とか無いわけ?
自分が死ななければ、ネオが殺されなければ、他は壊して良いって思ってる女の子って、いいのかなぁ?(´д`)
記憶をいじって「ザフトは悪い奴ら」とか「ネオを守らないと」とか入れられてんのかな?

シンの目付きから言動から、全部が悪くっていいなぁ。でもこれを更生させんのめんどくさくない?
ステラが治せるわけないし、アスランじゃもう無理だし(種割れても負けそうだorz
しかし「デステニィー」としては罪を背負ったまま驀進すんのもいいかなと。嫌われる主人公もたまには良いでしょう。

あ、主人公はキラだっけ?(´_ゝ`)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


おお!?今週のガンダムSEEDデステニィーは私の反省会そっくりな展開!

でも、これから出かけるので面白感想は明日以降。暑くて嫌ですが(・3・)ノシ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ