忘れないで下さい…居なくなってしまった人の事を(ノдT)

アウルはかなり好きなキャラでした。ファイナルファンタジーXの頃から好きです(それ、違うから

機動戦士ガンダムSEEDデステニィー「残る命散る命」ですが、今回はけっこー面白かった?
アウルが死んじゃうという噂は先週から聞いていたし、ある雑誌の予告紹介でモロに「アウルを失ったファントムペインは~」というのを見てしまったので、実際に観てからの驚きは無かった(´д`)
しかし、今回のこの「あっさり塩味」みたいな死にかたは如何なもんでしょう?みんなスルー出来るの?
ネオもCM明けには忘れてる。というか、こーゆーのって普通さ、番組が終わる寸前のシーンじゃないの?それほど軽いキャラじゃないと思うんだけどなぁ。
アビスがやられたのをスティングが聞いてましたが、これってどーせ消しちゃうんでしょ?
次の時にそれがスティングの怒りとかにもならないシステムって、ガンダムとしてどーなんでしょ?

キレたシンが、キラの駆るフリーダムにジャベリン突き刺してたんなら、私はTV観ながら叫んでいたと思う。
なんでアウルが、あそこで死んだかわかんない。それが「シナリオだから」っていうなら、こーいう感想全てが無意味になる。
「シンが実は強い」という演出なら、やっぱりそれはキラにやっとけ。
ミネルバの艦橋に銃口を向けたオーブ機を撃ったのもキラだったし(あいつら、またっ!
アスランのセイバーすらコックピットを貫かない「手加減」でよゆーな強さをさらにアピールだし。なんで、これをシンにやらせない?(アスランを撃ったらダメですけど
いつまでたっても、最強コーディネーターはキラのままか…それなら最初からシンとかキャラを作るなよ。

ホントに「ふざけるなぁ!!」だね(´_ゝ`)

他の感想とか。
タケミカズチ?は突っ込むんだろうなぁと思ってたんですが、私、ユウナも死ぬと思ってた。というか、ユウナ「が」死ぬと思ってた(´_ゝ`)
なんか「いいから突っ込めよ!ここで下がったらオーブはダメになっちゃうんだよ!」とか言うかと思ってた。
買い被り過ぎてたのかぁ…指導者だからみんな命令聞いてただけなのかぁ。理念があると思ってたのになぁ。
しかし、オーブの軍人さんはなんでミネルバ落とすのに苦しんでるの?別にいーじゃん。
カガリに「これは命令なのだー」とか言ってたけど、じゃあもっとスンナリやれや。

あとは、とにかく私はキラが嫌い。前作は好きだったけどなぁ。今日も言ってることがわからん。
カガリが泣いてるから、こんなことになるのが嫌だから戦いにのこのこ出てきた?
これがオーブのせいだから、カガリのせいだからとアスランが思ってるなら君を撃つ?

違うだろ?

オーブが襲ってこなければ殺らないと、アスランは言ってるんだよ。来るから戦うんだと。
アスランが言いたいのは「カガリのするべきことは、もう起こってる戦闘に無駄な介入するより、オーブに戻って政治力で止めろ」ってことでしょ?
どーもここがムカつく。

キラ「アスラン、君は殴られたのは我慢して、相手を殴り返さないで。僕が代わりに殴っておくから。殴ったのはカガリのせいじゃないよ。ユウナが悪いんだ」

アスラン「あいつが殴ってこなければ俺だって殴り返さない。殴ってこないよーに、カガリが言え」

ってことじゃないのかねぇ?私はやっぱりアスラン派かなぁ。
なので、同じくカガリも嫌い。それにしても、今日はお顔がブサイクでしたねぇ(´_ゝ`)
アスランは悩んでる場合じゃない。「それでも、俺は戦う!」くらい言いましょう。

アスランとレイとルナマリアがやられちゃいましたが、これって「新MSが来るから」ってことですか?
こんな、小学生にもわかりやすい演出もやれば出来んじゃん!(褒めてねー(´д`)

それにしてもルナマリア…外す演出しかされていないのは酷いぞorz
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


なんでも作るよ。

今日も引き続きアニメ祭(・3・)

昨日からの流れなら「創聖のアクエリオン」なんですが、今日は古いアニメの話。
「装甲騎兵ボトムズ」というアニメを知ってますか?知らない人はググって下さい(投げやりだな
そのアニメに「スコープドッグ」というロボットが出ます。アーマードトルーパーでATと訳す。

でだ、今回はそのスコープドッグの本物を見に行こうという話です。噂の1/1AT展覧会。

それが何かっていうのはこちら↓を参照して下さい。
「Monkeyfarm なんでも作るよ。」 

私は、ちらっとだけ製作者である倉田さんとお会いしたことがあります。
最初に見たイメージは「大工さん」だったんですよね、実は(木を使ってたし

GWなんで人が多いかなぁと展覧会にはゆっくり行きました。今日しか行けそーな日も無かったし。
4月なのに暑くてかなり外に出たく無かったですが(´д`)
でも、会場に行く前に秋葉原へ。携帯のメモステが欲しかったし。
気になってたDVDソフトを物色して、DVDR買って、新しく出来たでっかいビルを見て時間を調整します。

で、ちょっと日も陰ってきたので展覧会場の水道橋へ。すげー混んでましたね。
休みだし、やっぱしタダだから?入るのにもちょっち並んだけど、日陰で涼しくて良かった。
中に入ると暗めの照明で雰囲気ある感じ。今までの倉田さんの作品が並んでます。
鉄のPCを実際に見て「けっこー持ち運び出来そう?」(できねーよ
モニターでFIAT500キャタピラー(そんな名前?)が動いてるのも見れて感動。出来れば実車が見たかった。

私の前には子供連れのお母さんが並んでました。私より年上っぽいので、リアルタイムでボトムズ観てた世代?
再放送ってしてないし、まさかこんな子供がボトムズファンってわけないわな(´_ゝ`)
しばらく作品に堪能してると、壁の向こうにいよいよソレが近付いてきました。

「ロボットだぁー!」

前の子供の叫びですが、私も心の中では同時に叫んでました。
でかい、人型の、鉄の塊が、そこにありました。

「でけえええ!」

子供がもう一度叫ぶ。
ああ、そのとおり。叫ぶならその台詞しかないね。
もうね、実物見たら絶対に叫ぶ。
私が叫ばなかったのは、目の前で巨大な鉄の塊を見て、口をポッカリ開けてたから。
これは実物を見ないと伝わらないと思う。叫ぶか、あるいは呆けるかのどちらかです。

ぼーっとしたまま見終わって、とりあえずBlogの書籍「タタキツクルコト」を購入。
さて、堪能したし帰るか。凄いの見れたなぁ…とか思って出口に進むと、外から見たことある人が入って来る。

あら、倉田さんだw(゜o゜)w

「こんにちわ」と挨拶すると、私のことを思い出して頂けたよーで。
チャーンスと思って「本買ったんでサイン下さいヾ(´ε`*)ゝ」とイキナリ言ってしまう私。
kogoroさん、焦った笑顔で「本は贈ろうかと思ったのに(; ̄- ̄)」と。
いやいや、タダで凄い物が見れたわけだし、私も少しは還元しないと。でも、くれるならなんでも貰いますが(´_ゝ`)
お忙しいよーだし、サイン会みたいなったら迷惑だと思ったのでちょこっとお話して退散。サインありがとうございました。

しかし、これ見ちゃうとアニメなのにボトムズがリアルになるから不思議。だって、少なくとも外装は本物が出来るわけだ。
動くかどーかが1番問題なんですが、愛知万博とか見てると時間の問題のよーな気がする。

作らないかなぁ、トヨタとか?(作らねぇよ(´д`)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


宮神学園「極」大権限保有最「上」級「生徒会」

昨日に引き続き春のパン祭、じゃない新作アニメ祭。

あの「ときめきメモリアル」のコナミが、「遊戯王」で儲かったお金の税金対策で製作(フィクションです
まったりとして、それでいて微妙なドタバタコメディアニメ。
たぶん企画会議で「生徒会って、会長とか会計とかキャラ一杯出て楽だよね」とかあったと思われる。

キャラデザがまた微妙で、コナミっぽいと言えばコナミっぽい。
コミック版の人(まったくモー助って名前はどーにかしたいけど(´д`) の方が受けるよーな気がする。私はアニメ版嫌いじゃないですが(フォロー

キャラクターは、主人公に田舎から転校してきた「蘭童りの」その右手に、人形の「プッチャン」
この人形は、手に付けた人の意思に反して勝手に喋る。勝手に、声が、遅れて、聞こえてくるよ(・3・)
おっちょこちょいで天真爛漫なりのと、毒舌のプッチャンの掛け合い漫才。
他に、美人で学園の理事長を兼ねてる生徒会長「神宮寺奏」様。彼女がりのを極上生徒会(略す時は「極上」)の書記にしたことから物語が始まります。
副会長「銀河久遠」は学園内部の情報を集める隠密部のトップ。もう一人の副会長は学園の内外からの危機を守る遊撃部を束ねる。計上した途端に予算を使われる会計の「市川まゆら」とか、ハーフなのに英語が単語しか喋れない「シンディ真鍋」とか、11歳なのに学園の寮の管理人「久川まあち」とか、キャラがバラエティーというか、てきとーというか。

私はとても「ときめきメモリアルっぽいアニメ(´д`)」と思うのですが。

最近の声優さんはよく知りませんが、なんかそっちも結構豪華らしい。
主人公の蘭堂りのが田村ゆかりさんだというのはわかります。「ドッとKONIちゃん」の時から大好きです。
昨日も書きましたが、オープニングも大好きです。私はテンポの良いサビを何度も繰り返す曲に弱いです。

内容は毎回バラエティにとんでいて、謎ありサスペンスありアメリカ軍空母あり。
ギャグタッチの展開なのに真面目なこと言うし、しっとりしたシーンで泣かせるのかと思えばオチがあるし。
今のところ、生徒会長の奏様の本音というか本性がわからないので、なんでみんなが憧れてるかわからない。
生徒会に権限があるのも生かされて無いよーな。隠密部にあと二人謎の隠しキャラが居るみたいだし(OPでも黒くなってる
これから各キャラにそれぞれスポットが当たっていくんだろうけど、話数もつのかなぁ?

「眼鏡を取るとブサイクになる」という、王道のお約束を真逆に行くある意味可哀想な「飛田小百合」に期待してます(・3・)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


フタコイ オルタナティブ

春と言えば新作TVアニメ。今期はなんかかなり多い気がする。アニメブーム?

とりあえず私がお勧めする新アニメは、月曜の夜中に「創聖のアクエリオン」
合体ロボットアニメですね。話が壮大なのにドタバタしてて面白いです。
とにかくオープニング曲がかっこいい!1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅー♪
あとは水曜の夜中に「極上生徒会」
ときめきメモリアル風というか。なんか所々にパクリ臭もしてます。マリ見てとか。私は見てないですが(・3・)
田村ゆかりさんのOP曲がこれまた良いので全部オッケーですヽ(〃∇〃)ノ

でだ、春の新作アニメの中でも私的に「フタコイオルタナティブ」が、よくわかんないけど1番面白い感じ。

前作「双恋」から続く「出てくる女の子がみんな双子」という話。でも直接的には続編じゃないっぽい?
で、続編の第1話のオープニングで、謎の生物と戦う姉妹(当然双子)が出てきたんですが、これがよくわかんない。本編に関係無いような…あるの?

「フタコイ」の主人公「恋太郎」は探偵らしく、松田優作風お父さんが探偵事務所を継いだかららしい。
3年前、自分の住んでる街が、謎のイカかタコ(マジで、イカかタコ)に襲われ、その戦いで死んじゃった?そのかっこいい父親に憧れ、探偵を継いだらしい。わけわからーん(´д`)

で、第1話は、ヤクザのボスの飼ってたペットの鳥を、預かってる途中でネコに食べられちゃって落とし前をつける為にボクシングの賭け試合をやらされる。
その頃探偵事務所では、マフィアから追われる中国人を逃がすため、探偵助手であり恋太郎と一緒に暮らす双子の片割れ「白鐘沙羅」が、事務所を爆破して逃げる。ちなみに女子高生。
双子のもう片方「白鐘双樹」は、近所の肉屋の女将さんが怪我した代わりに、TV取材のコロッケを焼いてる。大評判のコロッケ。
そのコロッケを買う為に並ぶお客さんをなぎ倒しながら沙羅はバイクでマフィアから逃げる。マフィアはヘリで追ってくる。ミサイル装備。
変わって恋太郎はスーパーヘビー級とボクシング対決中。賭博らしい。100対1で負け。
肉屋を取材してたTV局、マフィアと爆走するバイクをカメラで追う。双樹も同行。
双子の沙羅と双樹は「恋太郎のところに行けば、何とかなる!」と恋太郎の元へ向かう。
騒ぎに対応するのはダーティーハリーと呼ばれる警察官。ヘリに向かって銃を乱射!
なんとかする男恋太郎は、スーパーヘビー級ボクサーを何故かぶっ飛ばす!なんとかなりすぎー( ̄□ ̄;) !!
そこへ突っ込む暴走バイクの沙羅とマフィアのヘリコプター。
瓦礫と化した地下賭博ボクシング場。ヤクザとマフィアと警察官の三つ巴。瓦礫の下から出てくる恋太郎。
そこへ双子の沙羅と双樹がやってきて「コロッケ食べる?」と。さっきのコロッケを食べる恋太郎と双子。なんだこれー?(´д`)

恋太郎と双子は、真っ暗な屋根の吹っ飛んだ探偵事務所に戻ってきます。
掃除をしながら、ため息をつく恋太郎。爆破した沙羅があわてて誤魔化す。勝気な沙羅は、謝るというより「私は悪くない」と言い訳。

恋太郎「責めてません」

それでも言い訳をする沙羅。助け舟を出す双樹。

恋太郎「責めてません」

沙羅と双樹は、落ち込んでいる。
恋太郎は疲れたようにベッドにドサっと仰向けに倒れこむ。そして、自分の左右をポンポンと優しく叩く。
そのことに双子が顔を見合わせ、そして恋太郎の横へと飛び込む。
やさしく二人を抱く恋太郎。天井が無い事務所に、月明かりが綺麗なエンディング。

なんだよこの、いきなり切ないシーンは!ちくしょー最後でやられたーヽ(〃∇〃)ノ

双子との関係は今のところ謎で、暗い過去があるみたい。
なぜ双子と恋太郎が仲良くなってるかとかよくわからないし。恋愛関係になってないのも何故かわからない。双子だからか(・3・)
とにかく、これからどーなるのか物凄く気になる。前作と繋がってるなら「双恋」も観ないとダメなのかな?

ドタバタコメディと、びっくりするくらいの切ないアニメ「フタコイオルタナティブ」はお勧めです(・3・)b
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


コンビニの外で、尤もなことを話す女子高生

人類の科学力なら、そんな困難もいつか乗り切るさ(・3・)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


・・・







何?

始まってる?何が?え?
あ、ブログ?書いてんの?今?何を?

え?考えてない?今日休みだったじゃん?
はぁ?夕方5時まで爆睡してた?マジで?人生無駄に過ごし杉w

どすんの?







コラコラ、寝るなw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ルナマリア、僕たちの行方ジャケット風

観ました、ガンダムSEEDデステニィー第27話「届かぬ想い」

まず、なんだよ、出来んじゃん、先週の回想じゃないオープニング(・3・)
毎週これでいいですよ。なんというか、毎週無駄な数秒を過去に割かないで下さい。

私と一緒に観てて「ねーねーこれなんで?」と横で質問されたと思ってください。
うざい友達verでお送りします(´д`)

「議長って、最後はモビルスーツ乗るのかなぁ?」
なんか、部下がいまいち使えないって思ってる感じして。自分で何とかしないととか思ってそう。
議長も主役はキラだと思ってるのか、やっぱそーだよなー(´д`)

「高橋瞳の『僕たちの行方』って売れてるらしいね?」
買いましたよ、着うたフルだけど。420円。

「バスケしてるよ、アウル」
してるね、かわいいねアウル。

「ルナマリアって、何を悩んでるの?」
ラクスが偽者だったとして、本物が殺されそうになったとして、それがなんなの?
アスランが偽者と知っててあーゆー行動をしてたということはおかしいか。でも別に悩むことじゃないかなぁ?
あと、なんか台詞が含みあっていやらしい。もちょっと直球で行こうよ。

「レイってさ…なにやってんの?」
ほんとに、なにやってるんですか?演出が高度過ぎて凡人の私には伝わりません。

「ユウナ様とか呼ぶと、召喚とかしそうw」
しかし、私はけっこー好きだぞ。だってこの人の言ってることは一環してるし。
オーブを守る為に、オーブの軍事力を敵国及び連合に対して誇示してるわけだし。
それってアスハの「モルゲンレーテで内緒でガンダム作ってました」と同じでしょ?
「オーブには力がある。だから侵略してくるな」ってことで、カガリよりよっぽどアスハの理念通り。

「AAが『沈んでる遺跡』がすげー気になるんだけど…」
だって、古代ローマみたいな遺跡が海中にあったよ?
しかもだ、宇宙戦艦が潜ってバレない深さに沈んでるって、どんな天変地異が起こったんだよ?
あれか、ユニウスセブン落下の時?もしくはアトランチスかムー大陸ですか?(´д`)

「復活の仕方が、なんかヒロイン交代みたい」
ミリアリアですが、私は別に彼女に思い入れも無いのでなんだかなぁーって感じ。
ディアッカを振ったらしいけど、ディアッカはコーディネーターとしては変な性欲があったってことか(おい

「アウルかわいいよ、かわいいよアウル」
うん、かわいいね、アウル。

「なんで、ステラに発信機とか埋め込んでないの?」
今なら犬だって埋め込まれてるぞ。ミネルバ落としたら弔いアンド葬り合戦。

「今度出るデステニィーガンダムってさ、合体とかすんのかな?」
インパルスが画期的なシステムでミネルバの中央カタパルトを使ってますが、デステニィーはどすんの?
主役メカなのに、普通に発進するのってなんかまぬけー。やぱしコアスプレンダー付なのかしらん?

「来週は、AA隊が主役乗っ取り作戦してるだけの話か」
まあ、それはほぼ達成なんですが。
私はシンはどーでもいいけど、内容としてはどーでもよくないわけで。観てて不快になる。

「誰が死ぬのかな?」
来週ですが、バレのほうがとカガリっぽい?どーせ死なないだろうーけど(・3・)
で、今週を観て、結局思ったこと。

「来週、シンが死んだら笑うなぁ」(´д`)
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


ラクス「やはり、プラントならこの衣装を着ないとダメなのでしょうか?」

今週もこれから出掛けるので、ガンダムSEEDデステニィーがリアルタイムで観れません。

仕方ないので、先週の予告から想像した、第27話を。
あくまで憶測で妄想ですが、たぶん当たってるでしょう。ネタバレです(´_ゝ`)

ラクスはプラントの入国審査で「似てない」と止められるんで、偽ラクスの衣装に着替えます。
その間抜けなやり取りが目立ち、旧クライン派の手引とかでオーブかなんかのコロニーへ連れて行かれる。
そこにはクサナギとかエターナルとかが隠してあって、ちらっと映った格納庫には謎のMSがあったりする。たぶん赤くてミーティアに合体したりするんだろーな。

ステラは暴れるのが疲れたんでお寝む。たぶん薬が切れたかなんかで死にそう。連合に返さないと死ぬ?
シンは相変わらずセリフ無し(想像なのに酷いな

ルナマリア大活躍。
ザクで出撃したら、敵を30機くらい撃破するでしょう。
大好きな彼とも上手くいく予感。今度の休みにデートに誘われるかも?ラッキーカラーは赤以外。

アスランはまたニコルを思い出してる。
昔のニコルと最近のニコルは声が違うのに気付く。なぜ違うんだろう?それを確かめに議長の許へ。

「連合のMSは全て、フリーダムにビームサーベルで斬られ死亡」
…とかいう文を、ノートに書き込むキラ。後ろにはフレイが浮かんでリンゴかじってる。

今週は、たぶんこんな感じでしょう。話はたいして進みません。
ガンダムSEEDデステニィーって、毎週こんな感じだったよね?ちょっと違うかも(´_ゝ`)

日曜にちゃんと観てから書き直したいです(・3・)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


最後まで読んでも、たぶんはっきりしない話

今日、とてもとても不思議なことがあった。お休みなんでちょっとお出かけした先での出来事。

朝は食べてなかったので、いつものモスバーガーに入る。パオチキンセットでオニポテにアイスミルクティー。
店内は静かで、お客さんもまばら。奥の4人席のソファーに1人で座っても平気な感じ。
モスはいつも出来立てが来るので、椅子に座りながらボーっと携帯をいじって待っている私。

前の席には書類を見ながらトマトスープを飲むスーツのお姉さんが、足を組んで座っていた。

この状況が不思議じゃない。でも、不思議なことは、このお姉さんから始まる。
まだ別に興味も無いので、私は携帯をいじる。そのうちパオチキンセットも来る。
予定の時間がまだまだなので、メールとか書きながらゆっくり食べる。オニポテ最高。
モスに行って店内で食べたことがある人ならわかるでしょうが、モスは食べた食器を返す。
トレーとコップ、バーガーとかが入ってくる籠。他のファーストフードでもトレーくらいは返すよね。
前の席に居たお姉さん…荷物をまとめ始めます。トマトスープも飲み終えたのでしょう。

で、荷物を持って、お姉さんはお手洗いに向かいます。

ここでもまだまだ別に変じゃありません。意外と最後にはトイレとか行くでしょ?
お姉さんは私の横を通り、奥のお手洗いへと入っていきます。さっき私も入りましたが、掃除の行届いたトイレでした。
私はこの時でもまだ時間に余裕があったので、最後のオニポテを堪能していました。
で、ここで不思議発生!

しばらくすると、さっきのスーツのお姉さんが、店の入り口から席に戻ってくる。

え?ええええええええええ?(´д`)
あれ?トイレ行ってなかったっけ?勘違い?おかしいな、トイレはこっちで、入り口はあっち?
いや、やっぱお姉さん、トイレに行ったはずなのに、入り口から戻ってきたよ。
おかしいじゃん。さっきこっち入って、今あっちから来るのって?
トイレっの向こうに出口あったのかな?いや、それならなんで戻ってきた?

お姉さん、何事もなくトレーを返す。この為に戻ってきた?なんでトイレからじゃねーんだ?
私の勘違いか…そーだよな。トイレ行って、いつの間にか通り抜け、そしてお店を出て行ったんだよ。
トレー返すの忘れてたから、律儀に戻ってきたんだよ。さすが綺麗なお姉さんは偉いよ。

お姉さん、トレーを返すと、再び私の横を通り、そしてトイレへ。

またかよ?トレー返す時、手が汚れたから洗うだけかも?すぐ戻ってくるかな?
もう見逃さないぜ、今度はちゃんと出てくるのを確認したい。じゃないと気持ち悪い(・3・)
まだパオチキンが残ってる。食べながらトイレからは目を離さない。
お姉さんが無事に出てくれば、ただそれだけで良い。携帯なんていじってる場合じゃない。







え?

ここでとても信じられない出来事がありました。たぶん誰も信じてくれないでしょう。
しかし、これから書くことは事実です。私はまだそれほど実生活でボケてません。

お姉さん、無事にトイレの方向から出てきました。良かった。さっきのは勘違いだったね、やっぱ。
出てきた…んですが…うん、出てきたんですよ…「元」スーツのお姉さんが。

お姉さん…上は緩めのグレーのトレーナー、下はクリーム色のジーンズになってる( ̄□ ̄;) !?

ぼーーっと呆けてる私の横を、元スーツのお姉さんがそのまま通り過ぎる。
お姉さん…あなたはスーツのお姉さんから、謎のお姉さんにチェンジ。なぜに?ホワーイ?
トイレで着替えた?なんで?どして?さっきのはなんだった?いまはのはなんだ?

これって、ドラマとかだと殺人のアリバイ作りとかじゃない?古畑任三郎でもやってたぞ。
実はトイレから殺しに行って、入り口から戻ってきた?スーツがアリバイ?
そーだった時は、私も殺されてるけどな。思いっきり顔見まくったし。殺されるのか、謎のお姉さんに?

で、オチは無いぞ。だって答え知らんし(´д`)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


『ああ、知っているよ。その顔は、泣きそうなのを我慢している顔だ』

泣きそうである。いや、泣きたい。

花粉症で鼻水が止まらない。身体の水分がみんな持っていかれる感じ。
さっき飲んだ北海道イチゴミルクが、即鼻水に変換されるくらいorz
あと、鼻をかみ過ぎて鼻が痛い。真っ赤。カサカサしてる。水分取られてる。

ぶっちゃけ、鼻水って何の為に要る訳?

人間の機能で「鼻水」って要らないでしょ?出たからなんだっての?
鼻に入ったゴミとか、花粉とかそーいうのを出すため?

鼻水そのものが害じゃ、このぼけーーーーーーーーーー(´д`)

機能してねーじゃん。鼻水出ること事態が苦しいわ。
鼻水が出なくなるなら、私は花粉を毎日鼻に詰めてもいいわ。鼻水のがいらねえ。

おしゃみしてえよ(ジャガーさん、お大事に
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ