「なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな」

マリュー艦長は「制服のインナー着用不可」というのがこの度決定しました(さすが不可能を可能にする男

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」
しかし、先週総集編だったし、今週時間違うしで、普通に見逃す人がかなり多いと思われる42話。
種ブログのみなさん、あとちょっと語りましょ。先週はなんか、各地の感想が寂しかったんで(先週で見限った人も多いかな?ヾ(´▽`;)ゝ
こんな突っ込めるアニメ、今突っ込んでおかないと損だよ、たぶん。

で、本編(前振り長いのは最近のトレンド

「だいじょぶです…CICに座るくらい出来ます」
アスラン復活気味。メイリンの肩借りてるのに、あとでMSに乗っちゃうわけ?あと、ミリアリア怒るぞ、その言い方(・3・)

ところで、時間軸がおかしくない?
カガリがシンと対峙した時、アークエンジェルが既に発進してたわけ?
修理に3日くらいかかるのは、果たしていつだったの?

ああ、間に1話あったから、それでかー見逃したなぁーあーあ(´_ゝ`)

「あなたはムウじゃない、ムウじゃないんでしょ!」
ネオが、マリューさんが泣いてるのに気付いて後ろから様子を伺ってるのがなんかかわいい。
しかし、マリューさんが突然すぎな気もする。それまでの演出が無さすぎ。

「大丈夫ですから、あたし大丈夫ですから」
メイリンがかわいいんですが、脚本のてきとーさが災いし、なんか「なんで?」感が激しい。
やっぱ、もっともーっとメイリンはアスランと絡んでおくべきだったんだよ。今更言ってもあれだけど、脚本が悪い。
メイリンがアスランの邪魔に見える。違うんだけどなぁ、でも違わないんだよ(´д`)
これがミーアだった場合、たぶんこんな感じはしない。ルナマリアもたぶん。
メイリンには違和感があるんですよねぇ…アスランは「何の関係も無い」とか「話したことも無い」わけだし。

メイリンは、一体何が大丈夫なのか?ザフトと戦うこと?それとも、アスランと一緒なら?
こんなことになっても、アスランは全然メイリンに好意を持ってない。けっこームカつく(・3・)

なんつーか、この辺が、前作から抜け落ちた要素だと、今更ながら気付く。
恋愛関係というか、ドロドロした、フレイほどじゃなくても良いから、なんか欲しい。欲しくない?

「こいつに来られたら、オーブはっ!?」
カガリとシンの対決ですが、シンはこーいうのダメだったっけ。
「敵パイロットを感じることが出来ないガンダムパイロット」って、やっぱ主役にはなれないよ(´д`)

「上空より、接近する物体あり!」
ここ、もう飽きた。いい加減、違う登場の仕方ってのは無いですか?
よくさ、戦隊物とかで「変身してポーズ決めてる時に、敵はなんで攻撃しないの?」とかいうのあるでしょ?それ(´_ゝ`)
もうね「手を繋いで大気圏突入」くらいじゃ笑えない。

ここから、何故かミネルバ対AAになるわけですが、なんで?
その戦艦を沈めたところで、この戦争に影響無いでしょ?
ザフトの目的は、オーブのジブリルールなわけだし、AAはオーブを守る為に出てきた筈。
お互い、対決するのおかしくない?

「ラクス様のために!」
何か?ラクスは「ザフトを殺れ」とでも言ってるのかい?(´_ゝ`)
ドムとかジェットストリームアタックとか、こーいうパクリを、みんな怒ったり、笑ったりするんだろうけど、私は「普通」だったなぁ。

前にも書いたけど、種運の戦闘は、敵に恐怖を与えないのよね(・3・)
その攻撃で、敵が驚かない。それだと、観てる人も驚かない。だって、驚くとこかわかんないから。
今回の面白い攻撃でもないし、ただ大量に殺戮してるだけじゃない?
やっぱ本家は演出が面白いよ。あれをパクるの無理。腕が無いならやめれ(・3・)
あと、誰がケミストリー?

それと、いつもの「上空から大量降下して物量で制圧作戦」はどーしたんだよ?
なんでオーブにはしないの?反撃の大量殺戮兵器とかあんの?

「これがビームだったら…もう終わってるって?そう言いたいのかよっアンタはっ!?」
なんでビームライフルで撃たないの?(空に投げて、あとで受け取ったよね?
キラ様とシンの種割れ対決ですが、なんかイマイチ(・3・)
キラきゅんは相変わらず本気じゃないし、シンは割れてもガキのままだし。

お子様は、こーいう戦いって理解出来るんだろうか?
どっちに感情移入するんだろうね?やっぱキラ様なのかなぁ?
でもさ、シンは「最初から出てる」ってことで、お子様には「主役」って刷り込まれてると思うんだよねぇ。
どーなんでしょ?シンのガンダムは、かっこよく戦ってるのかね?

「艦長、シンを戻します」
「へ?」という艦長の声がかわいい。まるでアラレちゃん(おい
レイがフェイスになったのは良いけどさ、フェイスってこーいうもんなの?
命令系統がわややで、タリアがフェイスじゃなかったらわかる演出なんだけど(・3・)
アビーが動いてましたが、私は観なかったことにしました(´_ゝ`)

「なんであれ、選ぶのは貴方ですわ」
ラクス様、なに着替えてんの?髪もセットしてやがるぞこの女(´_ゝ`)
それに、今戦闘中でしょ?なんでこーまったりしてんの?

あと、これってズルイよね?
決めるのはアスランだけど、この場合、ラクスが手札を配って「おりますか?」とか言ってるポーカーみたい。
アスランはポーカーするって言ってないよ。それなのにカード配るなよ。

しかし、アスランは何の為に脱走までしてAAに来たのか?戦う為じゃないのなら、じゃあ何の為?
ここで、私が望んだのは「これが、俺の正義の剣…」と、MSに乗って欲しかった。
「真実を知りたい為」なら、それはどーやって知るつもりだったんだろう?

「言えっ!ユウナ!」
「言え、言うな」かと思っちゃったよヾ(´▽`;)ゝ
あとさ、前からずーーーっと気になって、途中忘れちゃったんですが、なんでユウナとカガリは結婚したの?
戦略結婚てわけでもないし、許婚だったの?

「押し返せば停戦への道も開ける」
それまで、ザフトもオーブも、無駄死にしろと?さすがアスハのお家芸。
だから「ちょっと待って、今からジブリール出すから!」って言えよ。戦闘を止めろ。
折角嫌いじゃなくなってきたのに、やっぱダメだわ。カガリもオーブも消えてください(´_ゝ`)

「でも、何かしたいと思ったとき、何も出来なかったら、それが、きっと1番辛くない?」
さすがキラ様。1番大事な「何をするのか?」というのをすっぽり抜いてる(´д`)

「きっと、そういうことなのです」
二人そろって、なに言ってるかわからん(´д`)
抽象過ぎてわかんねーよ。もっとシンプルに語ろうよ。

「でも俺、あのミネルバって船、嫌いでね」
私的には、こっちの台詞のが来たヽ(´▽`)/
しかし、未だに、この段階で、まだ「記憶が戻った」とかいう演出が無いのはいかがなものか?
どうなの?ムウなの?クローンなの?他人の空似なの?わかんねーんだよ、イライラするよ(*`д´)

「第三区、異常ありません」
オーブさぁ、内部からダメなんじゃん。
理念とか、理想とか、そーいうのを、オーブという国は国民全部が持ってるよーな演出しときながら、これはなんだ?
だいたい、カガリのやってることもクーデターだしなぁ。
ネコを抱いてる奴、お前はなんでそんなことしてんの?それでいいの?

「今のあいつに、お前は邪魔だ」
こーやって、ルナマリアの出番を削るとorz
しかし、ルナマリアをかばってシンが死ぬ布石…まさかね(´_ゝ`)
というか、なんでデステニィーの補給中、レイは発進しないの?
あと、デステニィーってエネルギー切れるんだ?よわいねぇ┐('~`;)┌

「アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!」
速攻で怪我も治ったのか…ラクスがセンズも持ってきた?(ねーよ

先週の反動か、なんか今週の感想はこれでも足りない感じ。
まあ、内容は別に無いんですが、突っ込みスキル発動しまくりってことかしらん?ヾ(´▽`;)ゝ
来週は6時に戻るそうで、そんなのスーパー入れる必要あるのかな?
アスランも出て、レイも参戦するわけですが、一体どーやって解決させるんだろうねぇ、楽しみだ。

腐っても女子のみなさまには「キラアス×レイシン」という、文字だけでよだれもんですねヽ(´▽`)/
コメント ( 15 ) | Trackback ( 66 )


«  アスラン×メイ... »


 
コメント
 
 
 
しばらく死んでもいいかも(♯▽♯)ゞ (飛鳥)
2005-08-07 00:36:33
マ・・・マリューさん。。。。

(//∀//)

ついに 伝家の豊乳を・・・・

鼻血が。。。。(X¬X*)たら~
 
 
 
生きる方が、戦いだ! (かりぷそ)
2005-08-07 01:32:14
コメントどもです(・3・)ノシ



今日は時間無かったので、ちょっち仕上げが荒いような…乳にパワーが無い(何パワーだよ?



ところで、またまたオーブの軍服の資料がありません。

帽子がよくわかんないけど、前(連合)の制服の方が、マリューさんには合う感じ(´_ゝ`)
 
 
 
漢の鏡です♪ (瀬無)
2005-08-07 11:03:14
 かりぶそさん、改めてご挨拶します。

 「こよみ2文」の瀬無です。(ルナ誕のときにはお世話になりましたー)



>不可能を可能に

 流石は漢の鏡、ムウです♪ ついでにニーソックス化もお願いしたいところですが……。



――

「ムウさん、マリューさんにもフレイと同じニーソを」

「わかってないなー少年! あれは年齢制限があるんだ」

――

 みたいに、こだわりがありそうです(えー)



>ミネルバ対AA

>上空から大量降下して物量で制圧作戦

 これは推測ですが、先のヘブンズゲート戦からあまり時間がたっていないことや、「ミネルバは脚自慢」という後付設定の影響と思います。

 ザフトの戦力は、ヘブンズゲート戦にかなりつぎ込まれていて、まだ回復しきっていないのではないということだと思います。

 そのために脚自慢(?)のミネルバのみ補給や休養を済ませて、戦場に到着できたけど……主戦力はまだヘブンズゲートに残っていると考えています(時間的に間に合わない)



 ミネルバ対AAは、あそこでAAを無視していたら、主力のザフト艦艇群はローエングリンで焼き払われる(無力化されてしまう)という恐れもあるだろうな~と思います。

 鉄壁の装甲を誇るAAに対抗できるのは、ミネルバしかいなかったのでしょう(MSはどうしたと言われそうですが)

 ………とはいえ、こんなところだけ急に現実になられてもツッコミたくなるポイントは沢山あることには変わりませんが……。



 ラクスとアスランの会話……自分もイマイチ良くわかりませんでした。

 とりあえず、アスランがジャスティスに乗るからいいかー(メイリンも側に残ってるし)と思ってみています(スタッフの思惑通り!?)
 
 
 
いらない子 (DRACHE(どらっへ))
2005-08-07 11:04:35
 ふむ。オッ○イ星人には堪らない絵ですな。(笑)

 あの人は嫌いですが胸だけは~(マテ)



 それより、ルナマリア、レイから戦力外通告です。

 笑えますよね。ほんと。

 ともかく、クリスタ評議員出番が無かったですな。

 まあ、出ない事は分かってたんですが。(苦笑)

 ちなみにクリスタさんは種死からの人です。

 議長が演説した回とその次の回出ただけです。

 議長が地球に行く時に後ろに居た髪の長い人です。(笑)

 これが一番分かりやすい説明。(苦笑)
 
 
 
不可能を可能にする男 (たつのり)
2005-08-07 11:57:11
今回の見せ場は不可能を可能にする男ですねやっぱり^^



>恋愛関係というか、ドロドロした、フレイほどじゃなくても良いから、なんか欲しい。欲しくない?



深夜アニメならばりばりやっても良いんでしょうですがね。いかんせん夕方放送ですしねw



>なんでデステニィーの補給中、レイは発進しないの?



一人で出撃してもキラにあっさりやられてしまうからですww
 
 
 
不可能を可能にした男。 (zein)
2005-08-07 12:28:01
いつも見させてもらってます。はじめまして。



やはり時間軸おかしいですね…。

前々回であと2日と行ってから1日も経ってる描写がないというか

そもそも直ってたら暁で出る必要が(笑)



不可能を可能にしたのはコジロー以下整備班というオチで。あるいは種時空(ぉ



 
 
 
来週は演説ばっかでまたわかんなくなるんだろうなぁ (かりぷそ)
2005-08-07 13:06:21
コメントどもです(・3・)ノシ



一杯書いて貰うと「私も書かねば“〆(▽≦*)」とか思う性分なんで。



>瀬無さま

これからもよろしくお願いしますですヾ(´ε`*)ゝ



ニーソックスは、やぱし学生までかなぁ(・3・)

フレイは確かカレッジ(大学)で、ハイスクール(高校)じゃなかった気がするので、連合に囚われた時点でハイソ卒業と(意味わかんねー



>上からオーブを攻撃しないワケ

ちょっと詳しく突っ込まなかったのでアレですが、ドム3機があっさり降下してきましたよね?

あれっておかしいんですよ。だって、ガンダムくらい宇宙に進出してれば、ぜったい「制宙権(大気圏のどこから侵入するかという権利。制空権みたいなもん)があるはずです。

軍事衛星は、地上にも向いているでしょうが、絶対宇宙側にも向いてる筈なんです。



だってさ、簡単な話「オーブにミサイル撃ち込んで焦土と化す」ことを、議長も先の大戦の連合もしてないのは、それが「出来ない理由がある」からなんじゃないのかな?(民衆心理とか、国際問題とか無しにして



オーブは、空からの守りに対して完璧だったから、わざわざMSで上陸作戦を行った「筈」なんですよ(・3・)

なのにだ、なんでドム3機はあっさり捕捉もされずに降下してきたのか?

あれが、核ミサイルとかだったらどーしたのか?ってことが気になったわけです。



演出のお陰で、オーブの守りが矛盾してるんですよ(´_ゝ`)



>AA対ミネルバ

AAは「オノゴロ島沖に展開中のザフト軍を牽制」しなくちゃダメなはず。

ミネルバはMSをデステニィー1機しか発進しておらず、しかも「前線ではない後方に位置」していた。

ローエングリンを撃たれる恐れが、果たしてあったのかしら?タンホイザーなら撃てたかもしれなかった。



何が言いたいのかというと「AAはミネルバに構ってる場合では無く、ミネルバはAAを攻撃するよりタンホイザー撃っちゃえよ」というのが普通だと思ったことですヾ(´▽`;)ゝ



ラクスはね、結局「キラは戦ってますよ、アスランは戦わなくていいのですか?」としか言ってないんですよねぇ┐('~`;)┌

それに対してアスランは「ラクスも議長と同じで、俺には戦士として戦うしかないと?」と聞き返した。

それの回答が「それはアスランが決めましょう」

で、アスランが出した答えってのが、あの演出だと、あくまで私にはこうしか感じられなかった。



「…やはり、俺は戦うしか出来ないのか?」



いや、違うだろ?と(´_ゝ`)

戦う「意味」が抜けてるぞ。

これが「カガリのピンチに駆けつける」とかなら全然誤魔化せたのに(・3・)

これじゃーまだまだ「アスランの戦う理由」を考えなくちゃいけないじゃん。



次の脚本家が(´_ゝ`)



>DRACHE(どらっへ)さま

マリューさん嫌いですかぁ…意外と普通のキャラだと思うんだけどなぁヾ(´ε`*)ゝ



>ルナマリアは邪魔

これ、各地で「戦力外通告」と感想がありますけど、え、そうなの?って感じなのは私だけ?

私は、レイが



「シンは、ルナマリアが居ると、お前を庇う」



と言ってる(言ってないけど)のは



「シンは、お前を好きだからだ」



ということなんだと思ったんだけどヽ(〃∇〃)ノ

私だけか、まだレイが良い奴だと思ってるの?Σ( ̄[] ̄;)!?

でもやっぱ「戦力外だから出るな」という意味なのが正解なんだろうなぁ…あーあ(´д`)



>クリスタ評議員

私はビデオ撮って、その次の週のを重ねて録画しちゃうので、クリスタ評議員が出てるシーがありません(・3・)

どこかに画像無いかしらん?声優さんは誰なんですか?



>たつのりさま

まだ、不可能を可能にはしてませんので、見せ場にはなってないかなぁとか思ったりヾ(´▽`;)ゝ



>いかんせん夕方放送ですしねw

前やってたじゃーんヽ(〃∇〃)ノ

シンとルナマリアが一緒に寝てるとか、アスランを夜中も看病するメイリンとか、その時寝言で「カガリ」と言っちゃうアスランとか、発進前にちゅーしちゃうキラとラクスとか( ̄¬ ̄*)



あとね、私はネオが記憶戻らないまま、マリューさんに



「なんだよ、別れのキスくらい無いのかい?恋人だったんだろ?」



とか言って、ばちこーーん!って引っ叩かれるのとか見たかったなぁ。



「なんだよ!?冗談に決まって…」



「…」(マリューさん泣いてる



「すまなかった…」



「くっ!」(駆け出すマリューさん



「…たく、俺は」(頭をかくネオ



これを思い出して、ネオが援護に来るとかさぁ~ヽ(´▽`)/



>レイが出ないワケ

ここもAA対ミネルバと同じ。別にキラと戦う理由は無い。

レイは出撃して、キラを無視してオーブを目指す。キラが追ってくるけど、それも完全に無視して首都を攻撃。これでいいんじゃない?

やっぱね、AAとキラをかまうからダメなんですよ、ミネルバ組は。もっと大局を見ましょう(・3・)



ネオの「ミネルバ嫌いなんだよ」で攻撃しちゃうのと、大してかわらんよヾ(´ε`*)ゝ
 
 
 
これの前のを、30分も書いてたかと思うとあふぉですな(´д`) (かりぷそ)
2005-08-07 13:31:43
コメントどもです(・3・)ノシ



これからもよろしくお願いしますです。



やぱし、時間軸おかしいですよねぇ。

たしか…



あと2日>カガリが「待ってられない!スカイグラスパーで出る!」>キサカとか「ちょっと待て、遺産相続しろ」>金ぴか暁にびっくり



とかだった筈なんですけどねぇ…これが種時空ですか、なるほど(・3・)
 
 
 
あと数回で終了ですか・・・ (姫鷲)
2005-08-07 19:30:16
はじめまして。姫鷲と申します。

TBありがとうございました。



>今突っ込んでおかないと損だ



確かに。これだけツッコミどころ満載なのに毎週見る番組なんてそうそうあるモンじゃないですからね(苦笑)



>二人そろって、なに言ってるかわからん



詭弁家カップル。もっともらしいことを言って相手を煙に巻く能力は大したものです。実際のところは抽象的な表現のほうが当面の脚本が書きやすいからなんでしょうけどね。

そういうトコで手を抜くから後々矛盾となって現れたり、話が広がって収拾つかなくなったりする、と。話がある程度グダグダなのは我慢しますが、最近顕著な「キャラの人格を変えてしまう」ことで収拾つけようとするのは勘弁して欲しいものです。
 
 
 
その理由は~(笑 (DRACHE(どらっへ))
2005-08-07 20:34:25
>マリュー嫌い



 まあ、ぶっちゃけ、声です。

エヴァ以降、三石氏の姉系キャラにうんざりしてるので、それで、です。

 マリューの声が違っていたら結果が違っているでしょうね。(苦笑)

 まあ、キャスティングの問題で三石氏本人に問題は無いんですけどね。(苦笑)



>レイの通告



 どーも、最近、腐女子フィルター装備で種死を見る影響でルナを目の敵にするレイ→負債の陰謀→シン×レイ。

 つうー公式が。(核爆)

 そう思うと、嫁(ルナ)をいびる小姑(レイ)に見える罠。(苦笑)



>クリスタ評議員



 声は浅川悠さんです。

 えーと、正面からの画像はあるんですが、アドを喪失してしまって、メールとかなら送れますが。(苦笑)

 取り合えず、横顔だけなら見つけましたのでURLに。

 議長が地球へ行く時に左から議長、ミーア、そして、クリスタ評議員の順に並んでおります。(笑)

 多分、Z絡みで同じく35話、西村氏(フリーダムとAA追い詰めてた時のZATの司令官)と一緒に出てました。
 
 
 
初めまして (non)
2005-08-07 21:14:03
TBありがとうございました。



>どうなの?ムウなの?クローンなの?他人の空似なの?

>わかんねーんだよ、イライラするよ(*`д´)

ほんとに。いいかげんイライラしてきますよね!

私的に勝手にムウ=ネオと思っております。

だってこれで他人の空にだったら・・・見限ります。。。



>というか、なんでデステニィーの補給中、レイは発進しないの?

そうですよね。言われて気付きました。タリアさんに出るように言われてましたよね!



来週はレイも出るみたなので、どうなるか楽しみです☆



では失礼します。



 
 
 
来週は6時、地震来たりして?(´д`) (かりぷそ)
2005-08-07 22:43:15
コメントどもです(・3・)ノシ



>姫鷲さま

ひめわしさま?字が違ってたらゴメンナサイ(マウスの右ボタンがおかしくてコピペ出来ない(´д`)



突っ込みどころ満載で、しかも各地で毎週突っ込み祭

なら、観るしかないじゃないかっ!



ラクスは



「貴方は、○○で良いのですか?」

「○○ならどうしますか?」

「○○なのです」



キラ様は



「君は○○で良いの?」

「○○だけど、それは○○じゃない」

「僕たちは○○しないと」&「僕たちは○○しなかった」



これの○○に入る言葉さえ考えれば、二人が言ってるよーな台詞が作れますヾ(´▽`;)ゝ

語彙が意外とせこいんですよねぇ…脚本が悪いのかなぁ(´д`)



キャラの人格を変えちゃうというか、やっぱ考え無しで話を行き当たりばったりで進めるからかもね?

ネオが最初から軽い感じだとよかったなぁ、あとルナマリアね。やっぱ脚本もだけど、監督が悪いのか(・3・)



>DRACHE(どらっへ)さま

三石さんか…私は声優さんでダメなのって居ないからなぁ(´_ゝ`)



そーいえば、レイの謎もほっぽり投げられたままだなぁ(´д`)

レイってギルとはどんな関係なのかなぁ?ネオとは?解決すんのかなぁ?

レイシンを描くタイミングが、今回も無かった(´_ゝ`)



>クリスタ評議員

浅川悠さん…検索してみますと「スターシップオペレーターズ」…ああ、もっとおもしろくなると思ったのになぁ…「里見レンナ」役…スパイで死んじゃう人だ(・3・)



思い出せねぇorz



やはり、設定集とか欲しいなぁ。オフィシャルサイトが完璧にフォローしてくれる時代は来ないものかしらん?ヾ(´▽`;)ゝ



>nonさま

今後ともよろしきですヾ(´ε`*)ゝ



ネオ=ムウだった場合、あのローエングリンをどーやって凌いだのかが問題になります。

ネオ≠ムウだった場合、顔が似てるのはどーでもいいですが、言動や行動に説得力がありません。あと、マリューさんがかわいそうです(・3・)



ネオがムウのクローンだった場合、これが1番簡単。

連合では、ムウ以外に「ガンバレルを使える人間が居ない」ということで、研究されまくってるのは普通だと思います。

お父さん(忘れた)が、自分のコピー(ラウ)を作っちゃうくらいですから、息子のコピーに反対するとは思えません。



なので、私は「ネオ=ムウのコピー説」を押します。

宇宙での爆散から、納得のいく復活は、種運クオリティーでは不可能なんで(´_ゝ`)



レイが、一人だけフェイスだったら良かったのに。

それだと艦長に意見しても納得だし、タリアも嫌な顔するかもだけど我慢するでしょ。

レイが出なかった具体的な理由も無いし、控え室でボーっと補給待ってる間、AAは何してんの?とか思います。



脚本も忘れちゃったのかなぁ?(´_ゝ`)



来週はレイシン×キラアスですが、どんなとこで終わるのかなぁ?

カガリの演説にムカついたシンが、オーブの首都攻撃とかしても、どーせキラ様が返り討ちにしちゃうんだよね(・3・)

どーやってレイシンがミネルバに戻るのかだけが勝負。エネルギー切れとか止めてよね(´д`)



あ、あと、私はギルよりレイの方が見たいと思いました(なにがー?
 
 
 
お気遣い有難うございます (姫鷲)
2005-08-08 18:35:16
こんにちは。姫鷲です。

漢字、合ってますよ。

姫鷲と書いて「きしゅう」と読みます。

改めましてよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (まえっち)
2005-08-08 20:59:51
毎週毎週TBありがとうございます。

こちらからもTB返しをさせていただきます~



しかし、今週やったら進行早くなかったですか???

ビデオ見ながら打ってたら内容についていけませんでしたf^_^;



アスランのヘタレっぷりとシンの理解不能な種割れ。



はぁ。あと8話かー…

ちゃんと終わるんですかね?????



あ、話は変わりますが。今日久々にアニメイトに行って

キラ&カガリの小皿とイザークの箸置が可愛かったので

買ってみました。

何故にアスランはシンと一緒なんだ…

キラアスだと売り切れ続行だから????



そんな会社側の策略が手に取るようでした(苦笑)
 
 
 
俺を助けろ!コノヤロー!とか (かりぷそ)
2005-08-08 22:54:40
コメントどもです(・3・)ノシ



>姫鷲さま

きしゅうさま、どもでした。

関係ないですが、マウスが調子悪くて「右クリック不可」「上スクロール無反応」という状態でして(´д`)

タブレットに影響無いので、ドライバかマウス本体の異常っぽい…明日変えよう(´_ゝ`)



>まえっちさま

TB返し感謝です。今後ともよろしくですヾ(´ε`*)ゝ



進行が早いというか、展開が早かったですねぇ…それだけ詰め込まないと終わらないってことか(・3・)

今週はいつもよりビデオを繰り返し観た感じです。台詞がわかんないの多くて。



>小皿

あれですね?「うわぁ、すごいねこのドレス」「おろせバカ!こら!キラ!」ってやつ?

なるほど、確かにアスランはシンとですな。しかも、台詞がこんなのとは…よっぽど絡みが無かったか?(´д`)



私は、ディアッカの「おひさし」ってのが欲しいかなヾ(´▽`;)ゝ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。