たいむいずまねー

お金払いますので、誰か私に「時間」を売って下さい(´_ゝ`)

というか、いくらなら売ります?貴方の時間(・3・)
1日が23時間になっちゃったりするわけ(ならねーけどさ
1日多くなるなら、私は1万円は余裕で払いますな。少ないかな?
時給1000円でも24000円か…じゃあ、3万は払おう。誰か売って下さいヾ(´▽`;)ゝ

とかいうのを、帰り道に考えながら家路を急ぐ、仕事帰りの23時…時間ねーのよorz

コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )


« メイリン×アス... おでんはじめ... »


 
コメント
 
 
 
時間はいくら有っても足りないですねぇ…… (ゆっき~)
2005-10-13 03:23:08
働く事は時間を売って賃金を得るという事ですからね

やはり生きていく上で金という物は、必要不可欠ですからそれ相応の時間を費やさないとダメなんですよね………

金を稼ぐには時間を売ればいいけど、時間を買う為に金を売る事は出来ない

非情ですけどこればかりはどうしようもないんですよね



………何が言いたかったんでしょうね?アハハ

笑ってやって下さい
 
 
 
私はあまってるのかな...。 (masann)
2005-10-13 07:57:24
J.COMに入ってますので「ザブングル」みてます。やっぱ暇なのかな~。
 
 
 
助けて、マイスター・ホラ博士 (ひさめ)
2005-10-13 12:07:54
灰色のスーツを着た営業マンがやってきて、こう言いました。

「ふだんから時間を貯めておかないから、いざというときに時間が足りなくなって困るのだよ」と。

以来、時間貯蓄銀行に口座を開き、毎日最低5分ずつ貯蓄することにしました。

一遍に1時間とか貯めようとするとシンドイですが、

1日5分ずつくらいなら簡単です。

おふろの時間を短くしたり、早足で歩いたりするだけでいいんですから。

おかげで、口座開設後1年で30時間分貯まりました。



ミヒャエル・エンデ( ´ー`)
 
 
 
今日は休みで、怠惰をむさぼり中 (かりぷそ)
2005-10-13 13:30:14
コメントどもです(・3・)ノシ



>ゆっき~さま

仕事場でですね「残業して」と言われるわけです。

それに私は「じゃあ、お金返すから、早く帰らせて」とか思うわけですヾ(´▽`;)ゝ

仕事が終わるかどーか関係無く、私は私の時間を売ってるわけで、それなら買うのもありでしょ?そーいう世の中にならないかなぁ?

「今日、休みたいんで時間購入届けを出します」みたいな(´_ゝ`)



有休以上に、私は休みたい。金は払うから。



>masannさま

私もいろいろ観てますよ。それでももっと時間が欲しい。プリーズ。

関係無いですが、今期の新アニメはなんか1話でみんな止めちゃいそうなよかーんヾ(´▽`;)ゝ



>ひさめさま

「時間貯金箱」?もしくはY氏の隣人?

「要らない時間」を貯金して「欲しい時に使える」といいですよねぇ。

しかし「お風呂を短く」とか「早足で歩く」だと、貯金にならないような?

私は「お風呂をじっくり」で「ゆっくり歩いて」それでも「自由時間が一杯」な為に「仕事を短く」して欲しいわけだしぃーヾ(`ε´)ノ

1日5分、私が自分で貯金しちゃダメなんですよねぇ。毎日5分づつ「買える」と良いんだけど。



貯めた銀行が、倒産したりする世の中だからねぇ┐('~`;)┌

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。