「ストレッチャーを!医療班を早くっ!」

腐女子eyeには、こー見えたりしたりなんかしたりしてー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

だいたいさ、あそこでキラきゅんがアスランの服を脱がすのって、サービスなんでしょ?ヽ(´▽`)/
なんつーか、こーいう細かいことに気付くなら、もっと大きなことを大事にして下さい>スタッフ様ども
私のとこでは「キラアス」です。公式にも「キラアス」だとけてーだと思います(何言ってんの(´д`)





「キラ×ラクス×アスラン×メイリン反省会」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」あらすじ。

アスランは負傷にも拘らず、ジャスティスで発進する。
それは何の為?苦しいのに何故?戦場に一体何がある?求めるものは何?
で、やっぱし傷が広がって帰還したアスラン。またベッドに逆戻り。ジャスティスのプラモが出る時期に復活か?(いやだねぇ





「だいじょぶですかっ!?」

「って言わないほうがいいよ、アスランには。絶対『大丈夫』って言うから」

「そうですわね…」

「あ、はい」

「ほんとに大丈夫だ」

「…」

「…」

「…」

「ふ…不安にさせるなっ!だいじょうぶ、だっ!」

「…」

「…」

「…」

「だ…だいじょぶ…なんだよな?」

「でも、よかった…またこうして、君と話せる日がきて」

「…」

「平和な時は当たり前で、すぐ忘れちゃうけど、そういうの、ホントは、とても幸せなことだって」

「キラ…」

「TVつけていい?」

「え?あ、ああ」

「野球のアニメ始まってますね?」

「今週は甲子園じゃないかしら?」

「僕は、僕の番組を録画してる。カガリが声明を出すんだ」

「あ、ああ…」

「とりあえず、意志を示す。あとはそれからだって」

「政治家、っぽいですね」

「政治家、っぽいね」

「政治家、っぽいですわね」

「政治家、なんだよ、カガリは」

「ところで、内閣解散って、内閣総辞職とどっちがアレでしたっけ?」

「僕は、社会科不得意だったから。端にパラパラマンガ描くのは得意だったよ」

「私も社会科は苦手ですわ。でも教科書の偉人さんの写真に、立派なお髭を描くのは楽しかったですわ」

「私は現国の教科書に落書きしましたよ。漱石なんか角生えさせてました」

「強そうだね」

「三倍早そうですわ」

「何の話してる?カガリの声明を聞け」

「つまんないですよ、政治のことって」

「そうだね。でも、選挙速報の当選と落選は面白くない?」

「面白いですわね。当選確実が20万票なのに、1000票入って無い方とか見れて」

「あと、誤報もありますよ。当確なのに、やっぱ落ちてましたとかって、サイコー!」

「君ら、選挙権無いだろ?」


『オーブ連合首長国、代表首長カガリ・ユラ・アスハです。ぐわぁんっ!ごぉん!』


『しばらくお待ち下さい』


「…」

「今、マイクに頭、思いっきりぶつけてませんでした?」

「あの勢いじゃ、ウケがイマイチだね。みんな、引いてるよ」

「お笑いが、わかってらっしゃらないですわ」

「お前らがやらせたのかっ!?」


『プラント最高評議会議長、ギルバート・デュランダル氏に、メッセージを送りたいと思います』


「カガリは、郵政民営化には反対かな?」

「私は反対ですわ。マルキオ様が『裏の特定局が無くなるかも?』と不安がっていましたわ」

「ザフトの給与振り込み、郵便局の通帳なんですよね…だいじょぶですか?」

「って言わない方がいいよ、アスランには。絶対『大丈夫』って言うから」

「大丈夫も何も、もうザフトから給料出ないだろ?」

「ああ…」

「というか、カガリは郵政民営化なんて言ってない」


『ですが、それが…ジジっ』


ノイズで揺れ、画面が切り替わる。


『私はラクス・クラインです』


「ああっ!?」

「ラクス様、これって録画ですか?」

「違います。ではキラ、私も参りますわ」

「うん」

「ラクス?」

「大丈夫ですわ、アスラン。私には、もう迷いはありません」

「あ…」


キラと一緒にフリーダムで飛び立つラクス。


「どうするつもりなんでしょ、ラクス様?」

「わからないが…」


『ですが、ロゴスは別です!あれはあってはならないもの。この人の世に不要で邪悪なものです。私達は、それを…』


『その方の姿に、惑わされないで下さい』


「ええ!?」

「ああっ!?」


『私は、ラクス・クラインです』


偽ラクスこと、ミーアの後ろから、同じ衣装で階段を下りてくるラクス。
驚くミーア、会場の観客には大ウケ。二人で「静かな夜に」を歌いだす。


「さすがラクス様…『物まね王選手権の、物まねしてる人の後ろから出てくる本物』みたいな登場で大爆笑」

「しねえよ」


コメント ( 5 ) | Trackback ( 3 )


« 私ってば、な... 昨日の反動で... »


 
コメント
 
 
 
うぅ~ん。。。。 (飛鳥)
2005-08-14 16:48:22
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・

今回のイラストは。。。。

我が軍には・・・・デカルテャー過ぎ~

((((^^;



「撤収する! 信号弾撃て!」

どーん!×3発



「戦闘空域を離脱! 後は 腐女子軍団に任せよう」
 
 
 
ご、ごめ… (かりぷそ)
2005-08-14 17:20:41
コメントどもです(・3・)ノシ



今回は先に反省会が出来ちゃったので、その文に合わせる絵が思いつかなかったんで、こんなことになってしまいましたとさヾ(´▽`;)ゝ



絵を無視して、反省会をよろしくです(・3・)
 
 
 
これまた、随分と (DRACHE(どらっへ))
2005-08-14 20:28:53
 危険な絵ですな。(笑)



 取り合えず、民営化には反対です。(笑)

なんか、アスメイの率が高くて、腐女子様のお怒りを買っている御様子。

 まあ、負債と思考が皆必ずしも同じではないと言う事を実証してしまってますなあ。

 種世界とは現実が違うと言うまざまざと見せ付けられた回。(苦笑)
 
 
 
我が軍が (飛鳥)
2005-08-14 23:12:36
もしも 腐女子でしたら・・・・

きっと ヨダレと鼻血を出して 喜んでいるでしょうねぇ

( ̄ー ̄)ゞ



そーいえば、アスランって、ザフト軍の軍人恩給ももらえないっちゃねぇ。。。。

あ゛!それでディアッカは、ザフトに復帰したのかも~?

老後の為に。。。。(爆)

(うそ うそ ((((^^;
 
 
 
ほんと、ごめ… (かりぷそ)
2005-08-15 09:23:59
コメントどもです(・3・)ノシ



何が危険だか、わたちわかんなーいヾ(´▽`;)ゝ

私も、郵政民営化には反対です。というか、今のクソ首相が大嫌いです凸(-_-メ)



選挙で落ちないかなぁ…マジで今後10年くらい笑えると思うよヽ(´▽`)/



アスランは、全然メイリンを意識してないと思いますよ(腐女子目線では無く

だって、ずっと「キラキラキラキラ」言ってるし(・3・)

シンルナもですが、前作のキラフレみたいな場面が全然無い。もうね、最初からアスメイは無いんですよ、たぶん。



公式カプは、キラアスのみ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ



「キラがラクスの肩を抱いて病室を出て行く」のも、アスランにヤキモチ焼かせる為の、キラ様の演出です!イジワルなのです!



見直すと、自分でも何を描いてしまったのだろうと…今は反省している。でもやめない(´_ゝ`)



軍人さんって、どーやって給料貰ってるか知りませんが、やっぱ振込みなのかなぁ?

ディアッカの扱いは復隊だったのかな?裁判をどー乗り切ったのか不思議。

1番軍人らしいのって、やっぱイザークなんだろうなぁ…信念も行動も、功績も。給料1番貰ってるだろうね。

おごって貰え、ディアッカ(・3・)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。