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10月7日(月)カロリー収支

2019-10-07 21:24:25 | 日記

今晩は!

お久しぶりです。今日からブログ復活します。

昨日から筋トレ再開、胸、三頭、肩、足と攻めましたが、前回同様、足のランジが効いて筋肉痛です。

今日は筋トレオフですが、明日、二頭、背中、腹と鍛えたいと思います。

今日はオフ日と言うこともあり、カロリー控えめですが、蛋白質77.5g、脂58.9gとバランスはとれていると思います。

また、今日からよろしくです・・・( ´∀` )

体組成計 計測値 9月12日 9月30日 10月1日 10月2日 10月3日 10月7日
  Weight 体重 67.3 66.1 66.1 66.5 65.9 66.0
  BMI 25.3 24.9 24.9 25.0 24.8 24.8
  Fat 体脂肪率 23.3 22.6 22.6 22.8 22.4 22.5
  Muscle ① 筋肉量? 48.6 48.2 48.2 48.3 48.1 48.1
  Muscle ② 筋肉指数? 72.3 72.9 72.9 72.7 73.0 72.9
  Water 体水分率 55.0 55.4 55.4 55.3 55.4 55.4
  V-fat 内蔵脂肪率 13.0 12.5 12.5 12.5 12.5 12.5
  Bone Mass 推定骨量 3.0 3.0 3.0 3.0 3.0 3.0
  Metabolism 基礎代謝 1,374.9 1,355.2 1,355.2 1,360.4 1,352.5 1,353.8
  体脂肪量 (Weight × Fat) 15.7 14.9 14.9 15.2 14.8 14.9
  前日カロリー収支   28.7 ▲ 289.5 ▲ 17.2 ▲ 2.5  
               
              10月7日
摂取カロリー   カロリー 炭水化物 脂質 蛋白質 食物繊維
    単位 kcal g g g g
  オートミール 30g 114.0 20.7 1.7 3.3 2.8
  わかめ 6g 7.0 2.6 0.1 1.1 1.6
  めかぶ 50g 6.0 1.7 0.3 0.5 1.7
  ぶなしめじ 30g 5.3 1.5 0.2 0.8 1.1
  人参 1/4本 36.5g 13.5 3.3 0.0 0.2 0.9
  ごま 9g 52.0 1.7 4.7 1.8 1.0
  トマトジュース 200ml 40.0 9.2 0.0 1.7 1.4
  サバ缶 60g 100.0 0.0 7.8 8.9 0.0
  梅干し 1個 10g 3.0 1.1 0.0 0.1 0.4
  朝食 小計 340.8 41.7 14.8 18.3 10.9
               
  レバニラ定食 595g 571.0 87.2 11.7 23.6 4.2
  麻婆豆腐 85.4g 113.7 3.4 7.8 6.7 0.5
  杏仁豆腐   181.0 40.5 2.1 2.2 1.1
  昼食 小計 865.7 131.1 21.6 32.4 5.8
               
  さんまの塩焼き 72g 214.0 0.1 17.0 12.8 0.0
  ご飯 180g 302.0 66.8 0.5 4.5 0.2
  味噌汁 172g 31.0 5.0 0.4 1.6 0.7
  豆腐 1/2丁 150g 84.0 3.0 4.5 7.4 0.5
  ぶなしめじ 15g 2.7 0.8 0.1 0.4 0.6
  もずく 70g 3.0 1.0 0.1 0.1 1.0
  夕食 小計 636.7 76.6 22.5 26.8 2.9
               
               
  間食 小計 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0
               
               
  アルコール 小計 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0
               
  一日 合計 1,843.2 249.4 58.9 77.5 19.5
               
  係数     4.0 9.0 4.0  
  カロリー   1,838.0 997.4 530.4 310.2    kcal
  比率     54.3% 28.9% 16.9%    %
  食事誘発性熱産生     59.8 21.2 93.1    kcal
               
消費カロリー 単位:分 kcal kcal      
  基礎代謝量   1,353.8 1,777.4      
  食事誘発性熱産生   174.1 ※安静時代謝合計  
  安静時代謝量(上記除く) 1327 249.5      
  歩行 45 146.0        
  通勤電車(立位) 60 125.0        
  階段上り 14F 4 28.0        
  階段下り 14F 4 14.0        
  ウォームアップ・ストレッチ            
  ウエートトレーニング            
  ランニング            
    合計 2,090.4        
               
  カロリー収支   ▲ 247.3

 

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