お菓子教室Cakes&Tea(ケーキ&ティー) わかこのお菓子な生活


福島県会津若松市にある洋菓子、パン、和菓子の教室です。

和風アレンジ!?

2007-08-06 | フラワーアレンジ

 Sany0518自宅の庭にカPhoto_62ラーの花がきました!!

  市販のカラーと比べるととても小さなカラーの花ですが、たった5本咲いた貴重な花を「自由に使っていいよ」といってもらえたので、活けてみました。

 今回は、和風アレンジのつもりです。(ガーデンアレンジ方が近いかな?)

 前回のカラーでアレンジメントを活けた後、カラーの花は太陽に向かって方向を変え、私が活けたものよりも芸術的な!?ものになっていました。

 その自然な作品の写真は7月9日のカラーアレンジのところに新たに載せましたのでよかったらみてください。

 カテゴリの『フラワーアレンジ』から見ていただくと簡単にご覧いただけますよ。