お菓子教室Cakes&Tea(ケーキ&ティー) わかこのお菓子な生活


福島県会津若松市にある洋菓子、パン、和菓子の教室です。

春のキッチン

2007-06-29 | カントリーキッチン

  Fh000125_2Fh000003Fh000008

Img_1135_1 Img_3317_1

Img_5219Img_5419 Img_5751_3 

毎年、私が一番お気に入りのキッチン。春バージョンです。

 友人の影響で好きになったマニーのイメージで毎春、フレンチナチュラルカントリーを目指しての部屋作りをしてきました。

 最初の頃は、ディスプレイも下手でごちゃごちゃとした感じでしたが、少しずつ進歩してきたな~と実感します。

 ディスプレイだけでなく、好みに合った手作り雑貨や手作りカーテンなど毎年ハンドメイドの雑貨も徐々に増え、少しずつお気に入りの雑貨も購入したのもあり、どんどんお気に入りの空間になっていきました。

 最初の写真は家庭のキッチンで教室を始めた頃で、最後の写真は今年のナチュラルスタイルを意識したものです。

 そろそろ、夏のキッチンにイメージチェンジしようと思います。

 来月も参加お待ちしてます!!