フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

第2の波到来!?

2019-06-25 | 日常
今日は休みをとってゴルフに行ってきました。 
ここのところ週1ペースで行っているので、ちょっと行き過ぎ感が否めませんが。 

いよいよ大阪も明日から天気が崩れて梅雨入りしそうな雰囲気なので、今日は真っ青な空の広がる元、プレーできて良かったです。 
1枚だけささっと撮った写真。天に向かって伸びてるような、、、、いい写真が撮れたなぁって。(自画自賛) 



ゴルフを始めてかれこれ15年近くになるのですが、最初の10年は一向に上達しないし、「センスないわぁ」って諦めてたけれど、3年ほど前に「あれ?ちょっとは上達したかな」って思えるようになって。 
そしてここ1ヶ月は、また更に「あれ?少しずつ上達してるような気がする」って思えるようになって。

歳をとってもできるスポーツ。 
まだまだ上を目指して頑張るぞ~~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善峰寺の紫陽花 2019 | トップ | ゆっくりね・・・・ »

コメントを投稿