フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

中之島公園のバラ 2018秋

2018-10-25 | おでかけ(大阪)
先日のことです。
平日、用事があって休みをとっていて、夕方時間が出来たのでりりぃを連れて中之島公園へバラを見に行ってきました。



中之島公園へは、春と秋のバラの季節に都合がつけば足をむけるようにしていますが、いつも思うことですが、やっぱり秋より春の方が華やかですね。



平日ということもあってか、かなり人は少なかったように思います。
普段、私たちが行くときは休日のため、どこにカメラを向けても人が写りこんでしまうほどに混雑しているんですが、この日は写真撮りたい放題でしたね。 



今年の夏は、猛暑を通り越して、身の危険を感じるほどの暑さでしたが、一気に肌寒くなってきました。快適な秋の季節はほんの一瞬な気がします。
りりぃ達ワンコにとっては過ごしやすいんだろうけれど。留守中にエアコンつける必要もなくなりました。 


ドアップ写真にすると、すごくよく分かりますね、りりぃの白髪。
シニアと言われる年齢になった辺りから、少しずつ白いものが混じってきたなぁと思っていたら、いつの間にか顔全体が白くなってました。 



寝てる時間もだんだんと長くなってきていますが、まだまだ元気でいてもらいたいもんです。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌浦散策♪ | トップ | 泉南の花咲ファーム 2018秋 »

コメントを投稿