フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

りりぃの笑顔!?

2019-09-16 | りりぃ
三連休の最終日。
りりぃを連れて、いつもの「緑の文化園」へ。 



曇りがちな天気だったので、少し涼しく感じたかな。 
今回も約30分コースです。 



りりぃの顔を見ると、満面の笑顔。
暑くてハァハァ息をしてる時も同じ顔になるので、どっちかな。 
まぁ、楽しんでいると信じよう



少し前にも、ここで野良猫とみられる親子を見たんですが。 
今回も、どこからか「ニャァニャァ」鳴きながらやってきて、じっと私たちを見つめてました。 





先日、カフェコパンへ行った時の様子をアップできていなかったので・・・・・
急に思い立って「今からランチ行きたいんですけど、空いてますか」って電話で問い合わせをしても、毎回「すみません。もう予約でいっぱいなんです」と言われることが続いていまして、なかなか行くことが出来ていませんでした。 

先日、やっと事前に予約を入れていくことができたんです。 



こちら、愛犬の撮影用セットがあり、愛犬をモデルにして写真を撮るのが楽しみなスポットでもあるのですが。撮影時にはマナーベルト着用の注意書きがありました。こんなの、今までなかったんだけどな。
撮影セットに粗相しちゃったワンちゃんがいたのかな。 



BOXだったらマナーベルト無しでもいいということだったんで、裸んぼうのりりぃを入れて写真撮りました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本薬師寺跡のホテイアオイ 2019 | トップ | 一言主神社の彼岸花 2019 »

コメントを投稿