フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

近江八幡市野田町のコスモス畑

2015-10-20 | おでかけ(滋賀)
土曜日の話の続きです。 

クラブハリエのバームクーヘンを購入しまして。一番ちっちゃいの。一応、私の誕生日用で

で、そのあと、またもやコスモス畑へ。ここのコスモス畑の広さは想像以上でした。ほんっとにデカかった~。 
近江八幡市の野田町にあります。

専用駐車場っていうのは無いのでしょうか。 
このように道路に沿ってずらーっと路駐。私たちも空いてたところに停めました。縦列駐車は苦手だから、ちょっと緊張しちゃいました。 



こんな感じ。 
向こうの端っこが見えないくらいに続いているんですよね。 



人の途切れを狙って、こんな写真も。 



みんな、それぞれカメラを構えて、パシャパシャ撮りまくりです。 



こういう通路に入って、写真を撮ると、角度によってはコスモス畑に埋もれた様な写真が簡単に撮れちゃいます。
もちろん、私もりりぃを抱っこして撮りました~。(ここへは恥ずかしくてアップしませんけど

 

朝から何か所かコスモス畑を周りましたが、さすがにここは一番有名なところなんでしょうね。
人出も一番多かったです。 



恒例の『りりぃを探せ』のコーナーです。 
簡単ですねぇ。 




もう、他に立ち寄りスポットは調べていなかったので、ランチしてから帰ることに。 
せっかくなので、今まで行ったことのないお店をチョイス。 




エスニック系のお料理が中心で、ちょっぴり辛かったけれど、おいしかったです。 






R3東南アジア料理(その他) / 南草津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家畜と触れ合える、畜産技術... | トップ | 夢コスモス園 2015 »

コメントを投稿