フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

本薬師寺跡のホテイアオイ 2019

2019-09-15 | おでかけ(奈良)
今日は奈良県橿原市、本薬師寺跡のホテイアオイを見に行ってきました。 
気づけば毎年のように足を運んでいます。いつも必ずりりぃも一緒でしたが、9月に入ったというのに相変わらず陽射しも強いため、お留守番させました。



まだまだ綺麗に咲いてはいましたけれど、例年に比べるとちょっぴり花が少なかったように感じました。
ちょっと遅いタイミングだったからかなぁ。 



暑くて、気分はまだ夏なんだけれど、そろそろ彼岸花の咲く季節になっているということにビックリ。
りりぃと気持ちよくお出かけできる季節はすぐソコなのね。

そんなりりぃは、私のスリッパを枕に寝ています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護犬カフェ | トップ | りりぃの笑顔!? »

コメントを投稿