フォトダイアリー2

シニアになった愛犬りりぃとのお出かけブログ

行楽日和♪

2017-11-04 | おでかけ(大阪)
10月は週末ごとに台風がきたり雨が降ったり・・・
思うようにお出かけができなかったけれど。 
ようやくいいお天気が続くようになりました。 

りりぃとこうしてハイキングするのは久しぶり。
いつもの「緑の文化園」でお散歩を楽しみました。 



普段、約30分で戻ってこれるコースを選ぶんですが、今日は気合いを入れて1時間コースにしてみました。いつもより長い距離を歩いたけれど、アップダウンの少ないコースなので、りりぃはもちろん、体力のなくなった私にとってもいい運動になりました。 



テラス席のあるお店にランチに向かったんだけれど。 
残念ながら4組待ち・・・・。 このお店、いつ行っても満席でなかなか入れなくって縁がないなぁ・・

結局、りりぃは車で待たせてうどんのお店に



散歩で疲れたのか、帰宅してからもソファでずっと眠りこけてるりりぃ。 
満足した様で良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近の中、三重へ | トップ | 長寿犬の表彰!? »

コメントを投稿