フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

米市農園 (コメイチノウエン)

2012年04月12日 | ペットと行けるお店
4月8日(日)。 

実家の父親と一緒に車で10分ほどのところにある『米市農園 (コメイチノウエン)』というところへランチに行きました。 

実家から近いんだけれど、こんな田んぼばかりのところに本当にあるの~?と疑問に思いながら向かいました。 

たまたまネットで知ったお店なんです。 



↑お店の目の前の風景はこんな感じ。
こんなところにピザが食べられるお店があるなんて、信じられないでしょ?

恐らく、地元の人にもあまり知られていないのでは?と思うのですが、どうなんでしょ。

さすが土地はたくさんあるらしく、広い駐車場がありまして。
そこから徒歩3分ほどのところにお店がありますよ。 



なんて表現すればいいのかしら。
なかなか風情のある建物でございました

事前にペットを連れて行けるか電話で問い合わせたところ、「ワンちゃんを連れてこられるお客さんも多いですから、大丈夫ですよ~」とのこと。
で、りりぃを連れていきましたよ。



こちら、セルフとなっていまして、お店の正面の窓口で注文と清算を先に済ませます。
席で待っていると、お料理が運ばれてくるというシステムです。 

フードメニューは主にピザ。5種類ほどありまして、ピザ生地はふわふわタイプとクリスピータイプが選べます。
どれも1枚¥1000でした。 
ピザ以外は、オリジナルカレーもあったかな。



ピザは2枚注文し、それぞれ食べてみたけれど。
素朴な味でしたよ。一般的にピザと聞いて想像するような味ではなく、本当に、”素朴”という言葉がぴったりな味。
野菜がたっぷり乗ってますので、かなりヘルシーな感じがします。



意外に私の中でヒットしたのが、この焼オニギリ。
おいしかったですよ~。



で、支払いは父親にお任せしました。
娘の特権ですね~


米市農園カフェ / 打田駅下井阪駅紀伊長田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (MARON)
2012-04-12 20:27:39
写真でしか見ていないけど、お店の外観もお料理も田舎の純朴な感じが素敵~
お父様と一緒に行かれたなんて、微笑ましいですね
返信する
MARONさんへ (りりぃママ)
2012-04-12 21:25:48
初めまして。 
コメントありがとうございます

お店が純朴なのか、なのかは紙一重ってとこですかねぇ。

でも、周りの景色が田んぼなだけに、のんびりした気分にはなれます。
返信する

コメントを投稿