フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

PLUSTIC +cafe (プラスティック プラスカフェ)

2012年02月04日 | ペットと行けるお店
とあるゴルフレッスンの10回体験チケットを購入したのですが、ぎりぎりまで放置していたので、有効期限まで残りわずか
ということで、今は毎週通っています。
それでも間に合わないってことで、今日は2回分まとめてレッスンを受けました。
おかげで、腰が痛い、痛い~~~

さて、レッスンの後はランチへ。 

レッスン中、2時間も車で待機させていたので、ランチはりりぃと一緒に店内に入れるところをチョイスしてみました。 

箕面駅近くにある『PLUSTIC +cafe (プラスティック プラスカフェ)』ってところです。



(人間の)ヘアサロンとドッグサロン、それからカフェが1つのビルに融合されていますよ。
カフェは2Fにあります。 
駐車場はビルの1Fに1台分、それから道路を挟んだ向かい側にある駐車場に2台分あります。 



同じくダックスを連れた先客が一組いらっしゃいまして、ランチ中でございました。
店内は予想していたよりはこじんまりしていたけれど、ソファ等もありゆったりとした雰囲気です。 

ランチメニューは、「本日のランチ」を始め、カレー、サンドイッチ系が続きます。
だいたいドリンクを入れて¥1000、スイーツもプラスすると¥1200円くらい・・・といった感じでしょうか。 



部屋の片隅には大きな本棚があり、”ワンピース”や”ドラゴンボール”などの漫画の本、その他雑誌がたくさん並べられていましたよ。
お隣がドッグサロンになっているので、愛犬のトリミング中にここで時間をつぶすのにもちょうど良さそうです。 



りりぃの大好きなチーズケーキも注文したので、おこぼれもらえてうれしそうでした

 私は誤ってりりぃを椅子に座らせてしまい、後で指摘を受けましたが、ペットは椅子に座らせるのはNGだそうです。

PLUSTIC +cafeカフェ / 箕面駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そあら)
2012-06-09 02:38:10
いつも拝見させていただいて、お出かけの参考にさせていただいてます。
このお店、時々利用しますが、ペットは椅子の上はNGとお店の注意書きにあります。
りりぃちゃんのお写真がちょっと気になったもので。ご覧になった方が誤解されるかなぁ・・・と。
他にお知らせする方法がなくコメントしてしまいましたが、ご覧いただいたら削除してくださってけっこうですので。
返信する
そあらさんへ (りりぃママ)
2012-06-09 20:59:41
お店の注意書きに気づかず、椅子に座らせてしまっていたのですね
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 
訂正入れておきます。ご指摘、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿