フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

解禁

2008年12月13日 | りりぃ 犬
この2週間、怒涛の日々でした。 

会社の研修の一環で、とある学校に10月から3ヶ月間だけ通っていたんですが、毎回宿題が出るんです。 



ずっとヒーヒー言いながらやり過ごしてきたんですが、最後の授業の時には、今まで習ったことの総まとめのレポートを提出しなくちゃいけなかったんです。



過去に同じように学校に通った会社の先輩方の話を聞くには、(最後のレポート書く際には)『徹夜したよ』って誰しも言ってたんで、覚悟はしていたものの。 



徹夜しなくてもいいように、毎日仕事から帰っては机へ向かう日々が続きました。
だけど、こんな時に限って社員旅行で週末がつぶれたり、今回も土日休日出勤が続きます。



りりぃの「出来物」事件もありまして。 
レポート、提出に間に合うのか?!と一時は危機に陥りましたが、何とか無事昨夜完成しました。 



今日、仕事の後、最後の授業で終わりです。
見たいドラマも全部録画して、溜まってるんだよなぁ。 



ブログの更新もままならぬ状態でしたが、これでやっと気にせず思いっきり好きなことが出来る!



ということで、今日の写真は先日難波宮で久しぶりにお友達と撮ったものです。
姫ちゃんが一番多かったです。 




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和69)
2008-12-13 07:38:52
お疲れさまぁ~!
そして仕事終わってから毎日机に向かうなんて
スゴイです!!!尊敬しちゃう

ウチも全然わんこ友達にあってませんゎ~
暗い中公園でお友達を探してる大和…
ちょっとセツナイです

りりぃちゃんも公園でお友達に会えて
気分もリフレッシュやね☆

そんじゃまた落ち着いたら遊びましょうね♪ぐふっ
返信する
Unknown (なほ)
2008-12-13 08:11:54
お疲れ様
色んな事が重なり合ってるけど大丈夫ですか?
今乗り切ればすっごく素敵な事が待ってますよ
風邪などひかない様にね
返信する
お久しぶりです (モコ)
2008-12-13 10:03:15
ご無沙汰していました。
サボるにもほどがある!!ってくらい更新さぼりまくりのわたしですが。。。
ってか、りりぃちゃん!!
眉間のオデキ、心配ですね
本人気にしていないとのことなので、痛みやかゆみが無くて良かったぁ。見えるとこなら気にして噛んだり舐めたりして雑菌が入ると大変ですもんね。
手術は心配だけど、名医みたいだし、イブだし(?なんなく神頼み的な。。。)きっと大丈夫!!
ママさんも気をしっかり持ってりりぃちゃんの回復を待ちましょう
私も遠くからですが祈ってますよ無事に手術が終わり、元気な姿の報告を待ってます☆
返信する

コメントを投稿