フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

せんなん里海公園

2009年12月24日 | りりぃ 犬
バーグデリシューで満腹になった後、そこから更に車で進むこと40分。 

せんなん里海公園』へ。 

12~2月は、日・祝日以外は駐車料金が無料になってるみたいですが、この日は生憎祝日。¥700とられましたよ



ここは大阪府の南、阪南市と岬町にまたがる海岸沿いにあり、箱作の「ピチピチビーチ」、淡輪の「ときめきビーチ」に隣接しています。
バーベキューが出来るエリアもある様です。



夏は海水浴客で賑わうんだろうけれど、この日は釣り人以外はほとんど人がおらず。
りりぃもリードを放して(本当はダメなんだけれど、他に人がいなかったので)思いっきり走りまわってました。



砂浜以外には、子供が遊べるような遊具が少しあったり、ビーチバレー用のネットが並んでいて、1組バレーで遊んでいたり、バスケのゴールがあったり。
特に何があるってわけではないけれど、端から端までぶらぶら歩くと2キロくらいはあったかな。 



ところどころに、少しだけお花の咲いてる場所もあったり。 
1時間ほどぶらぶら(本当にぶらぶら歩いただけ)して過ごしました。



波打ち際で、いきなりハイテンションになって、狂ったように走り出したりりぃです



↓この写真を撮ってる間に、ポツポツと雨が降り出したのをキッカケに、帰ることにしました。






コメントを投稿